みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お天気だから・・お天気のはずだから・・

今日は大忙しっ!

朝一番に茶臼山でレッスン。
まずはティッたん
だいぶ集中出来ました。
ルークくんはリードを外した時の方がキレイに歩けました。

そしてどちらの時にも言えるのがわたしのリード捌き・・・
ごめんねー、何度も付き合わせて(苦笑)


午後からはポーさまのおうちへ。



まずは森でお散歩。
100303_1.jpg

貴重な晴れ日という予報だったけど
時折 雨がぱらつくようなお天気でした。

100303_2.jpg


100303_3.jpg
森に消える?ムティちゃん。
だけど すぐに呼ばれて戻ってきたよ。

100303_4.jpg


100303_5.jpg
ずーっと離れているポーさまの所と
わたしの間を行ったり来たりするムティちゃん&ルーク坊&ティッたん
みやは・・・わたしのそばで 
誰かがおやつを落としてないか?チェックしていました。
でもみやも時には走っていたよ。

100303_6.jpg
ポーさまもいっぱい歩いたよね。

100303_7.jpg
ポーさまもお庭にて。

100303_8.jpg
ブロックの上がF邸建設予定地

100303_9.jpg
お部屋の中でおやつくださいっ!

100303_10.jpg
「レディの写真を撮るなら言って下さらないと・・・」byポーさま


今日もいっぱい走ってお疲れのようです。

 
関連記事
  1. 2010/03/03(水) 22:07:43|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今にも降りそうだったけど。 | ホーム | からすま半島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/851-15fa5016
| ホーム |