みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

からすま半島

久しぶりにポーさまチームとからすま半島でお散歩。

みルクティチームだけで来た時
ルークとティアは何度も何度も駐車場を振り返ってました。
今日も早めに着いたみルクティチームは先に少し歩きましたが・・・
ティッたん、何度も振り返ってました。

100302.jpg
ココからでも琵琶湖が見えるんだね。


ポーさまの車に気付かなかったワンコたち。
だけど車から降りたポーさまとムティちゃんを見つけると
テンション
なんだか久しぶりな気がするね。

のんびりニオイチェックしながら歩きました。

関連記事


  1. 2010/03/02(火) 23:18:31|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お天気だから・・お天気のはずだから・・ | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/850-f3564e6b
| ホーム |