みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ファンタジスタ

おとうさんがOKするかなーと心配していたけど
(今週は忙しかったし、昨日も仕事だったからね。)
お天気もいいし暖かだったので
ファンタジスタに行きました。

久しぶりにクープ&リサ姉妹に会ったよ。
トッティ&キャラ兄妹にも
ルークのあこがれ兄貴のフォース&リッツ兄弟にも。

敬称略でごめんなさい。

とりあえず、今夜は写真だけでも。

100221_1.jpg
王子なボクちゃん

100221_2.jpg
ニコニコティッたん



100221_3.jpg
みやちゃん ハンモックをジャーンプっ!

100221_4.jpg
トッティ君にご挨拶。

100221_5.jpg
みやちゃん

100221_6.jpg
ご機嫌みたいです・・・

100221_7.jpg
クープ姉とリサ妹
二人とも楽しそうだったよ。

100221_8.jpg
ルークとティッたん

100221_9.jpg
クープさん

100221_10.jpg
みやちゃん
うちの子たちはレトリーブするわけでもなく・・・
わたしの後をくっついているか
ニオイチェックするばかり・・・

100221_11.jpg
わたしが歩くか走ればいいんだね(涙)
ニオイチェックしてマーキングするよりは・・・

100221_12.jpg
食事中 みルクティは繋留中

100221_13.jpg
アヴリールままが作ってくれたゆずケーキ
美味しかった!!
「コレはボクの分でしょ!」とフォース兄

100221_14.jpg
ティッたん わたしの背後で ルークはお膝

100221_15.jpg
みやはイスの下

100221_16.jpg
振り向きティッたん

100221_17.jpg
キャラちゃんとリサちゃん
キャラちゃん優勢

100221_18.jpg
そこにリッツ坊やが参戦・・・しなかった。

100221_19.jpg
二人は幼なじみ。

100221_20.jpg

100221_21.jpg
リッツ君はトッティ君にご執心

100221_22.jpg
ルークはオフにしてないけどご機嫌さんだね。

100221_23.jpg
ティッたんもっ!

100221_24.jpg
「ちょっと失礼」バディくんに近づくリサちゃん

100221_25.jpg
都会ッ子に戻ってしまったフォース君もマイペース

100221_26.jpg
ゴールデン4ヶ月のルイくんとコーギーのリンちゃん

100221_27.jpg
ティッたんもドッグランのマナーをお勉強中

100221_28.jpg
ルイ君
おやつは持ってないよ。

100221_29.jpg
ルイ君とティッたん
会うのはこれで何回目かな。

100221_30.jpg
若者組が遊んでいると入りたそうなんだけどね。

100221_31.jpg

100221_32.jpg


ちょっと遊んでみました。
伏せているフォース君をジャンプ!するみや。
フォース君、ご協力ありがとう。
むかーし、めいとみやでこれをやっていたんだよね・・・
100221_33.jpg







覚え書き:
13日(土)早朝 ティア吐く 少量の胃液と大量の泡唾液
14日(日)朝 またもティアえづく・・だけど何も出なかった。


100221_34.jpg
関連記事
  1. 2010/02/21(日) 21:49:38|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<再度 ファンタジスタ! | ホーム | ご近所>>

コメント

めいママ、
いつもながらナイスな写真をありがとう!

今回も楽しかったねえ。
みルクティたちも
いい顔して写ってるね。
また遊ぼうねえ♪
  1. 2010/02/22(月) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

タンタンへ

楽しかったねえ。
リサ&キャラコンビはキャラちゃんの方が優勢かな?
クープ姉さんもニコニコ笑顔でおばちゃんはうれしかったです。

平日もお休みの時は遊びに来てね♪
  1. 2010/02/23(火) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/842-794c2179
| ホーム |