みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

お天気は晴れ
思ったより寒くない
 ただし家の中・・・

午後からなぎさ公園に行きました。
この季節、駐車場はガラガラ。
そこで外車が1台 駐車場の中をゆっくりとだけど
ぐるぐる回っておりました。
運転しているのは外国の方。
助手席も外国人。
後席にも人が乗ってたけど・・・
約1時間後 駐車場に戻るとまだいた。
今度は車庫入れの練習らしい

ルークボク、今日はなんて色のウ○チをするの
昨日お猿のウ○チを食べたでしょ!

石のベンチに3頭並んで 
後ろから歩いてきていたおばさんをやり過ごしていたら
おばさんが立ち止まって
「並んで可愛い!」と言ってくれたね。

風がちょっと冷たかったけど・・・
今日もお散歩出来てヨカッタ。
ちょっとサボろうかとおかあさんは思っていたんだ、実は。


関連記事


  1. 2010/02/19(金) 21:48:44|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご近所 | ホーム | 4月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/840-f511254a
| ホーム |