fc2ブログ

みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

対岸を見るために・・

対岸の雪を頂いた比良山系を見るために
近江八幡の公園まで行きました。


朝一番に茶臼山にてレッスン。
冷え込みが強いと聞いていたので
9時からの予定を9時半にしてもらいました。

まずはティッたん。
初めは調子よく歩いていたのだけど
なぜか突然テンションダウン↓
地面を気にするようになりました。
といっても 
いつものようなクンクンニオイ取りするわけじゃなくて・・・

で、ティッたんは休憩。
ルーク君 ルークは鼻の辺りを膨らませやる気満々!!
リードナシでも上手に歩けました。
正面停座をもう少しまっすぐにキレイにすることと
速歩の時に遅れないようにすること。

再度ティッたん
やっぱりテンション低め。
ティアは後ろ足を使ってヒールポジションに入ること。
脚側中の集中力アップ・・・かな。


午後からは↓




湖岸道路を北上しました。
あいにくスカッと晴れた青空ではなかったけれど
対岸の比良山系はキレイでした。

車が止められる場所。
結局 近江八幡まで走りました。
100217_1.jpg
この子たちはやっぱり水がさほど好きじゃないみたい・・・
めいだったら一目散に琵琶湖に入っていたでしょう。
冬だなんて関係ないもん・・・

100217_2.jpg

100217_3.jpg

100217_4.jpg

100217_5.jpg
関連記事
  1. 2010/02/17(水) 20:09:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スーパーモデル | ホーム | 泣いたり笑ったり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/838-bb707cf0
| ホーム |