みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

泣いたり笑ったり・・・

朝、ゴミ出しから戻ると・・・
久々にやられましたっ(怒)

おい!コラッ!!ティッたん
ドアを開けるとペロンとしているティア
ペットシーツを見ると・・痕跡が(涙)

今さら怒っても仕方ないので・・・
「あーぁ」とつぶやく。
どおりでみやが廊下でわたしを待っていたんだわ。


北の方は雨が残っていそうなので
衣川の公園でポーさまチームとお散歩。
なのに・・・ポツポツと雨混じりとなりました。
車に乗ったらどんどん降り出したのでラッキーだったのね。

短いお散歩だったけどルーク王子は3回ウ○チしました。
そして 3回目のウ○チを拾って 袋を仕舞おうとしたら・・
ティッたんが「コレ」って 鼻を近づける。
そこにルークのウ○チがありました。
思わず「あーっ!!」と言いましたがティアもすぐに離れたので
ありがとう♪とお礼を言いました。

明日は晴れるかな?
関連記事


  1. 2010/02/16(火) 22:38:40|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<対岸を見るために・・ | ホーム | 練習日>>

コメント

うふふ・・・♪

すごいね。ティったん、ちゃんと教えてくれるんだ~。
失敗してもちゃんと挽回できるんだね(笑)
ほんと、泣いたり笑ったり・・・ってね~。

で、めめさん、おめでとぉ~v-315
うふふ、楽しい素敵な1年でありますようにv-286v-286v-286
  1. 2010/02/17(水) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

実は「泣いたり笑ったり・・・」じゃなくて
「怒ったり笑ったり・・」なのでありました(爆)

ぴよちゃんもおめでとう!!
すっかり忘れてました。
今日はJちゃんの日だね。きっとご馳走が出るんだろうなあ・・・
  1. 2010/02/18(木) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/837-985df7e7
| ホーム |