みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

パピークラス

雨の予報は外れて ほとんど1日曇り。
でも暖かだったよ。

今日はパピークラスの見学に行きました(笑)

100209_1.jpg
ゴールデンのルイくんと
ダンディディモンドテリアのあずきちゃん
二人とも昨年10月生の4ヶ月生だそうです。
誕生日は2日しか違わないんだって。

100209_2.jpg
あずきちゃん優勢(笑)
ルイ君を誘っているけど ルイ君引き気味・・・
でも朝はあずきちゃんはイスの下に隠れていたんだって。

100209_3.jpg
二人は仲良く遊びだしました。

100209_4.jpg
ボク、ルイくん

100209_5.jpg
あずきちゃん ママの方にお顔が向いてしまった(笑)




しばらく二人の様子を見てからティッたん投入(笑)

まずは「ダレ?」と顔を寄せてきたルイ君に一発ギャワン!
ルイ君はトレーニング室の隅っこに逃げちゃいました。
ごめんね。

だけど だんだんそれぞれが興味を持ちだして・・・

100209_6.jpg

100209_7.jpg
ルイ君はちょっと休憩
あずきちゃんとティッたん
二人ともまだ緊張気味かな?

100209_8.jpg
積極的なあずきちゃんにルイ君引き気味(笑)


100209_9.jpg
でもルイ君も遊びたい!
ママのお膝に逃げたあずきちゃんを誘う!

100209_10.jpg
ねえねえ!って。

あずきちゃんは声をあげて遊ぶ。
小さな体でけっこう激しい。
形勢不利?と思われたルイ君だけど
だんだん逃げ方&誘い方を研究してみたい。

100209_11.jpg
二人で仲良くお水を飲んでます。
ティッたんはおいてきぼり(笑)

100209_12.jpg
おすわりっ

100209_13.jpg
ティッたんと

100209_14.jpg
3頭の記念写真は難しかった・・・

100209_15.jpg
お互い興味アリ

100209_16.jpg

100209_17.jpg

100209_18.jpg
そーっと近づくティッたん

100209_19.jpg
なんか用?とあずきちゃん

100209_20.jpg

100209_21.jpg

100209_22.jpg

100209_23.jpg
あずきちゃんとルイ君はいい友達に慣れるね。

100209_24.jpg
もう疲れました。オネムなあずきちゃん。


みやとルークはこの時 車で待機。
ややこしくなるからね。
だけど この後ランに出て一暴れして
お昼ご飯の後には お散歩しました。

3日連続でお出かけだったせいか
みなさん お疲れです。


関連記事
  1. 2010/02/09(火) 20:52:36|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 暖かくなるはずだったのに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/831-a55999f5
| ホーム |