みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

オトコのジェラシー

北の方は雨だし
昨日はお出かけしたし
でも
明日からお父さんがお休みなので
今日は出かけておかなくちゃ! とも思ったけれど・・・
みやちゃんを疲れさせたくないしなあ・・・

そうしたら
ポーさまチームが来てくれました。
一緒に茶臼山公園をお散歩しました。
蒸し暑かったし 時折小雨も降ったりしていたので
グラウンド1周の短縮コース。
それでも ワンコさんたちは満足してくれたようです


その後で
ポーさまチームがウチに来てくれたのだけど・・・
ルークがpopoさんにべったり甘えてました。
popoさんが「みやちゃん おいで」と呼ぶと
みやが座ろうとした場所へ移動。
「膝においで」と呼ぶと 膝に移動。
みやを撫でると「ボクも」と要求

これがね、みやだから 移動だけですんでいるけど
ティッたんだと「ヴゥゥ~」と言う可能性アリ

ヤキモチ焼きのオトコです(笑)






関連記事


  1. 2009/08/06(木) 18:38:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お散歩ってほどじゃないけど・・・ | ホーム | 祝 14才 バースディパーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/83-f6884927
| ホーム |