みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今期初の雪遊び*ファンタジスタにて

昨日雪が積もりました。
予定どおり今日はファンタジスタでゴールデンさんと遊びます。
 ファンタジスタ http://dog-run.nad.jp/index.html 
思いがけず 雪遊びが出来てお父さんも大喜び♪

写真がいっぱいなのでいつもよりちょっとだけサイズを小さくしました。

100207_1.jpg
7才のフリルちゃんと8ヶ月のキャラちゃん

100207_2.jpg

100207_3.jpg

100207_4.jpg

100207_5.jpg

100207_6.jpg

あとは↓


100207_7.jpg

100207_8.jpg

100207_9.jpg

100207_10.jpg

100207_11.jpg

100207_12.jpg

100207_13.jpg

100207_14.jpg

100207_15.jpg

100207_16.jpg

100207_17.jpg

100207_18.jpg

100207_19.jpg

100207_20.jpg

100207_21.jpg

100207_22.jpg

100207_23.jpg

100207_24.jpg

100207_25.jpg

100207_26.jpg

100207_27.jpg

100207_28.jpg

100207_29.jpg

100207_30.jpg
ボクがフォママに甘えているんだ!
ティは来るな!とヤキモチ焼きのルーク

100207_31.jpg

100207_32.jpg

100207_33.jpg

100207_34.jpg

100207_35.jpg

100207_36.jpg
だーれだ?

100207_37.jpg

100207_38.jpg

100207_39.jpg

100207_40.jpg

100207_41.jpg
フォママに体をくねらせて甘えるルーク

100207_42.jpg

100207_43.jpg

100207_44.jpg

100207_45.jpg

100207_46.jpg

みルクティはみんなテンションが高かったです。
追いかけちゃったコーギーちゃん トイプーちゃん
イタグレくん 黒柴くん ごめんなさい。

ルーク坊はうれしくってうれしくって
みややティアにもはしゃぎすぎて
おかあさんにまでワンワン!言いました。

みやはひと遊びの後
「あんよが冷たいの」と抱っこを要求し
ティッたんも パッドが冷たかったらしく
交互に足を上げていました。

いっぱい遊んで疲れたみたいです。
お父さんは250枚くらい写真を撮りましたが
200枚以上はみルクティばかりでした(爆)


ルークのカッコイイ(?)写真はフォ君のブログにもあるよ。

関連記事
  1. 2010/02/07(日) 21:52:23|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<暖かくなるはずだったのに・・ | ホーム | さむいっ!>>

コメント

昨日は雪が積もった後いいお天気で
最高のコンディションでしたねe-191v-278
真っ白の雪原でみルクティちゃんたちの
はじける姿が可愛くてステキですv-353v-352
また一緒に遊んでくださいねv-344
  1. 2010/02/08(月) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. エリーまま #DX14hZ1c
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ、またご一緒お願いします。
ホントにコンディションのいい雪で
しかもお天気もよくて気持ちよかったです。

ワンコたち、楽しそうでしたねえ。
でも子どもたちも大人も楽しそうでした(笑)
  1. 2010/02/08(月) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ。

昨日は、初めての雪のドッグランv-276
ワンコ達も私達の楽しかったですv-286v-352
みルクティちゃん達も楽しそうにはじけてたねv-353v-353
また一緒に遊んでくださいね。

雪に強いめめさんとお父さんに
アヴリール号助かりましたv-356
ありがと~e-343
  1. 2010/02/09(火) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. アヴリールママ #ITJacfcY
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

わぁ~v-238 みんな楽しそうですねー、雪遊び。
先週はこちら埼玉も少し雪が積もったので遊ばせたかったのですが、
平日の早起きはできず・・・自分の弱さに負けましたv-393
しかも、わん'sシャンプーしたばっかりだったんですよねぇv-356
しかもしかも、コイケルさんってドライヤーかけないと、アンダーコートまでビッシャリですよね。。
コーギーは雪遊びぐらいなら、表面しか濡れないのでタオルドライでも結構OKなんですけどね。
もあなが薄毛なのかなぁ?おハゲちゃん??(笑)
  1. 2010/02/09(火) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. ひろりぃん #hurAyYjo
  4. [ 編集]

アヴリールままさんへ

楽しかったねえ。
雪があると一番はしゃぐのはわたしかもしれない(爆)

キャラちゃんも楽しそうだったし
トッティくんもがんばっていたね♪

帰りは大丈夫だったかな?

雪も今朝の雨で溶けちゃったかなあ?

  1. 2010/02/09(火) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

エリーままさんへ

えへへ・・ごめんなさい。
タイトルを入れるのを忘れちゃいました。

柚子ジャムも梅酒も美味しかったです。
ありがとうございました。

  1. 2010/02/09(火) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ひろりぃんさんへ

楽しかったですよお。
雪があるだけでわたしもルークもテンションアップでした。
みやはそこそこ遊んだ後は
「あんよが冷たいの。抱っこして」でしたけど。


> しかもしかも、コイケルさんってドライヤーかけないと、アンダーコートまでビッシャリですよね。。
> コーギーは雪遊びぐらいなら、表面しか濡れないのでタオルドライでも結構OKなんですけどね。
> もあなが薄毛なのかなぁ?おハゲちゃん??(笑)

今回の雪はあんまり溶けなかったので濡れなかったんですよ。
だからそんなに濡れたって感じなかったです。

でもコイケルさんは乾くのも早いでしょ。
うちはたいていタオルドライと自然乾燥です(笑)

  1. 2010/02/09(火) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/829-249731e5
| ホーム |