みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

やられたっ!



雪 積もりました!

2時過ぎに買い物に出た時はミゾレ
スーパーを出たらビショビショ雪が降ってました。
家に戻って 一人ずつ外に出しました。
雪があると 普段は排泄しない場所でもしちゃうんだよね・・・
黄色いシミになった雪をスコップでよけました。

いっとき 止んだ雪もまた降ってます。
国道1号線もノロノロです。
チェーンを巻いた大阪ナンバーの車もいました。

さて おい!こらっ!! ティッたん


昨日&一昨日とお疲れのみルクティ
今日は朝から雨だったので 家でノンビリです。
おかあさんは買い物に行くつもりでしたが
ティッたんのが出ないので
出かけるのを躊躇しているうちにお昼も過ぎ・・・
草津サティに行くのを諦め 近所のスーパーに行くことにしました。

大急ぎで行ってきたんだよ。
30分もかかってないはずだよ。
なのに・・・(涙)

帰ってきたら シートに汚れがある。
そしてブツがない
みやはクレートから出てこない・・・

でもまあ、仕方ないので
知らん顔をしてパソコンに向っていたら
足下で寝ていたティアがゲップ・・・
くさいっ

もうすぐ3才のお姉ちゃんなのに・・・(涙)

関連記事
  1. 2010/02/01(月) 08:11:48|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自主練の自主練(笑) | ホーム | 新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/823-7e971537
| ホーム |