みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

小春日和

早朝は冷えたけど 日中は3月中旬の気温だって。

朝一番に茶臼山でレッスン。
さすがに霜で芝生は真っ白。
だけど 日当たりでは歩いているとすぐに暖かくなりました。

見学組も車に繋留で寒そうじゃなかったもん。
今日は車中待機かなーと思っていたけど。

今日もわたしの左ターンの練習。
一人だと
或いはルークやみやだと一応出来るんだよね・・・
だけど ティッたんとペアを組むと
リード捌きとティッたんの位置の補正とか一緒に考えることが出来ないんだよね。
だから 体が動かない、足がもつれる。

でもね、ティッたん自身もだいぶ後ろ足を使えるようになったので
マシになってきたと思うよ。
後はわたしが足をもつれさせずに歩くことですね(爆)



とってもお天気がいいので 午後もお出かけしました。
ホントは守山市のなぎさ公園へ行こうと思っていたのだけど
出かけるのが遅くなってしまったので
草津市の矢橋帰帆島を歩きました。






100127_1.jpg
もっと北の公園だったら向こう岸の蓬莱山の雪がキレイに見えただろうね・・・

100127_2.jpg
今日は暖かだったのでお散歩の人、ジョギングの人、お散歩のワンコにも会いました。
だけど(そんなに)吠えなかったね、お利口さん。

100127_3.jpg
みんな、お目目を開けてください。

100127_4.jpg
あ、開いていたのか・・・

関連記事
  1. 2010/01/27(水) 23:08:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テンション↑ | ホーム | やっぱり冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/819-4751aed5
| ホーム |