みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

肥料を食べました(怒)

チャッピー君とシャンティちゃんのおうちに遊びに行きました。
おかあさんたちはシャンちゃんのママの作ってくれた美味しいスパゲティでランチです。

が!
お部屋のはいる前にみやとルークはお庭の肥料を食べました(怒)
確かにね 形状はフードに似ているよ。
だけど 食べちゃダメでしょ!!
しかもみやちは前日茶臼山で拾い食いしておかあさんに怒られたでしょ。

後でもう一度お庭に出た時も食べたでしょ。
おかあさんが怒ってもみやは逆ギレするし
ルークは「ボクはカワイイでしょ!」ってニコニコしていたでしょ。


おかあさんはイジワルだから
夕飯のお皿を出す時に
「肥料じゃなくて悪いわね!」と言うし
夜遅くまでイヤミを言い続けました。


シャンちゃんたちともだいぶワンワン言わずに過ごせるようになったし
今度は一緒にお散歩したいね。




100125_1.jpg
お休み中のポーさまと
ムティちゃんにくっついているルーク

100125_2.jpg
奥にはこの家の主人シャンティちゃん
チャッピー君はソファの後ろの位置が定位置

100125_3.jpg
ティッたんもー

100125_4.jpg
ファンヒーター前を陣取る兄妹

100125_5.jpg
珍しくムティちゃんとみやのペア

100125_6.jpg
今度はコイケルずがファンヒーター前を独占(笑)

関連記事
  1. 2010/01/25(月) 22:30:43|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり冬 | ホーム | 茶臼山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/817-8fd60477
| ホーム |