みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おサボり その1

21日木曜日雨だったのでお散歩はおサボり・・・
雨が上がっている時を見計らって
裏に連れ出したのだけど 小雨がぱらつく始末。
でもみやちゃんは解っているみたい。
こういう日はコレでお終いだと。
さっすが みやちゃん。

そしてティッたん どうしてあなたの足だけ真っ黒くろすけなの?
それはね、あっちにこっちに引っ張って踏ん張るからよ。
ティッたんだけお風呂場で足を洗いました。


22日金曜日からすま半島
思ったより風もなく タッタカ歩けたね。
すれ違うワンコにも吠えずにイイコでいられました。
お利口さん。


23日土曜日なぎさ公園
お父さんは仕事になっちゃったので
練習会はお休みしました。

わたしが異常なのか?この日も寒いと感じずに歩けました。
100123_1.jpg

100123_2.jpg

100123_3.jpg

100123_4.jpg
琵琶湖の向こうの方がお日さまが出ていたね。




駐車場に戻ってきた時・・・

駐車場の隅っこで白線無視して公園の入り口すぐ脇に車を止めているおばさん発見!
いつもなんだよね・・・
駐車場すぐ横の所で犬を放しているんだよね。
ポメラニアンとチワワでした。

わたしたちが出入り口の階段を下りようとすると
チワワが吠えながら走ってきました。
ティッたんが応戦!
もうね、最近はノーリードでやってくるワンコには
(吠えるのを)止めてないの。
この日は「ほっとけ!」と怒鳴ったけどね。
いつもは 構うな、気にするなのイージィーと声をかけるのだけど・・・
ま、こういうタイプには吠え返してもいいかなーと思って。
わたしが神経質にならなくなった分 ルークは吠えなくなりました。

関連記事
  1. 2010/01/24(日) 21:53:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<茶臼山 | ホーム | 祝8才 ノエルくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/815-525ffefb
| ホーム |