みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

祝8才 ノエルくん

ちょっと早いけどノエル君のバースディパーティでした。


今日は朝一番に茶臼山でレッスン。
ほとんどおしゃべりで時間を費やすか!!と思ったけど
ちゃんとレッスンしましたよ。

ただし・・・
わたしのターンの仕方の練習。
ティッたんと練習していたのだけど
自分自身の歩き方とティアの遅れの両方を
コントロール出来なかったのでみやちゃんがピンチヒッター。
犬を気にせずに歩けたので なんとか足をもつれさせずにターン出来ました

ありがとさすが みやちゃん
と お終いにしようとしたら
まだやりたいらしい・・・
なのでチームテストの項目を一通りやりました。
脚側がもっとくっついてくれていたら 得点高いよ。
それでも 満足したみたいで今度はすぐに車に乗りました。

ルーク坊もずーっと見ていただけだったのでやる気満々!
楽しく少しだけレッスンしてお終いにしました。


その後 すぐにノエル君ちに向かいました。
手前の町まではさほど雪も残っていないのに
この辺りまで来るとかなり残ってました。

100120_1.jpg
ノエル君ちのお庭で。

100120_2.jpg
この時すでに みやちゃんはお部屋の中・・・
「だって あんよが冷たいんだもん」


写真がいっぱいなので↓に。



100120_3.jpg
本日はボクのためにお集まり頂き・・・
笑いながら挨拶を始めるルーク王子
イヤ、違うって
今日はちょっと早いけどノエル君の8才のバースディパーティ
ノエル君はみやと同級生なんです

100120_4.jpg
暗いけど歯を剥き出して笑ってます

100120_5.jpg
やっぱり暗くて見づらいのだけどノエル君
なぜか、ルークも同席

100120_6.jpg
今日のケーキはなんと!わたしの手作りチーズケーキにイチゴと人参でデコレーション。
ごめんね、カッテージチーズがサラダ用だったので舌触りが悪かったと思うわ。
でもワンコたちには関係なかったらしい・・・(笑)

100120_7.jpg
ポーさまとムティちゃんも待ちきれないご様子
なんとムティちゃんはポーさまの分まで食べる勢いだったとか・・


100120_8.jpg
一心不乱のみルクティ

100120_9.jpg
ノエルくんへのプレゼントはコンフォートなんとか・・ってカラーと

100120_10.jpg
水遊び&雪遊び用のカラー

100120_11.jpg
食べて騒いでお疲れのティったん

100120_12.jpg
みやちゃんは珍しくわたしの膝に甘えてきました

100120_13.jpg
ムティさんもまどろみ・・・

100120_14.jpg
主役のノエル君も充電中

100120_15.jpg
そんなノエルくんをチェック中のティったん

100120_16.jpg
今日はボクが主役じゃなかったの?とルーク坊や

100120_17.jpg
ムティちゃん

100120_18.jpg
ボクももう1枚

100120_19.jpg
久しぶりに伺ったノエル邸でみんないつもと違う行動をしました。
ノエル君はポーさまに集中するのに
今日はムティちゃんとイチャイチャしていたし
みやはノエル君のお母さんとお姉さんにべったりなのに
わたしのそばに来ていたし
そう言えばランチの時もルークはいつもノエル姉さんの椅子に乗るのに
今日はわたしのイスの下でした。
どうしたのかな?

たっぷりと食べて遊んで全員お疲れです。
わたしも帰りの運転が眠かったです。
ガムを何枚口に入れたかしら?

関連記事
  1. 2010/01/20(水) 23:33:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おサボり その1 | ホーム | おサボり続き・・・>>

コメント

ノエルのお誕生会 ありがとうございました。
こちらは何も考えてなかったのに
素敵なバースデーケーキに
実用的かつ可愛い♪カラー&リードを用意していただいて。。ルンルン♪

私たちはもとよりノエルもとっても
嬉しかったと想います。
めめさん popoさんに感謝♪

今後もよろしくお願い致します。
まだこれからが冬本番!
雪遊びもよろしくです♪
  1. 2010/01/21(木) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さま

お返事が遅くなりましたv-436

こちらこそありがとうございました。
ルークはこの日も笑ってましたねー。
お庭の雪で大喜びのルークとティア。
雪が残っているうちにまたよろしくお願いします(笑)
でも、また降るかな?


  1. 2010/01/24(日) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/814-36f02598
| ホーム |