みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おサボり続き・・・

お散歩じゃないですよ、ブログの方です。
ゲームばっかりでついつい・・・

17日日曜日はコンペに参加しました。
みやが1度ルークがオープン2
どちらも拒絶&失敗はあったと思うけれど完走出来ました。
みやちゃん、ブービー賞でした(笑)

昨日はゴールデンのマーちゃん&ビーちゃんのおうちに行きました。
ハードルとスラロームを持って・・・
マーちゃん&ビーちゃんとゴールデンのシャンちゃん&チャッピーおじいちゃん
黒ラブのはなちゃん(ルークの天敵)MIXのマックスくんたちと遊びました。

100118_1.jpg
順番を待つ?

100118_2.jpg

夕方 少しだけ歩きました。
100118_3.jpg

100118_3.jpg

100118_4.jpg

100118_5.jpg



ルーク君・・散歩の途中で2回も
マックス君にガゥ!しました。

はなちゃんは遊びたくてワンワン言い
ルークは「オマエ、ダレだ!」とギャンギャン言い
それでシャンティちゃんはビビってしまいました。
ごめんね。

テンションレッドゾーンのルークくん・・・
いかにレッドゾーンに入る前にダウンさせるかが課題のようです。
普段のお散歩だとけっこうガマンできるようになったんだけどなあ・・・


関連記事
  1. 2010/01/19(火) 11:32:52|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<祝8才 ノエルくん | ホーム | 眠い・・・>>

コメント

コンペおつかれさま~v-22

ねえねえ、、、マーちゃん&ビーちゃんのおうちには大きなドッグランがあるのね??いいなあ~~v-354後ろはおうち?素敵なおうち。。。

いや~本当にめめさん恵まれてるねv-344

王子。。嬉しいとレッドゾーン(笑)マルコもたまにわけがわからん時があるのでチューイですわe-258
  1. 2010/01/19(火) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ほんと!ステキ!
自宅にドックラン・・・夢のようだ。

ルーたん・・・せめてイエローカードくらいにしときなね。
でもきっと、じぃじは「王子はわるくない」って言うとおもうけど(笑)。
  1. 2010/01/20(水) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

コンペは楽しかったですv-291
思ったより寒くなかったし。
でも眠かった・・・途中居眠りしてました。

マーちゃん&ビーちゃんのママはしつけ教室の先生なの。
ココは150坪(120坪?)かなあ・・広いですよん。


> 王子。。嬉しいとレッドゾーン(笑)マルコもたまにわけがわからん時があるのでチューイですわe-258

わたしがもっと気を付けていなくちゃイケナイんだよね・・反省。
昨日も訓練士さんと話していて
3頭いるって事は3頭それぞれの個性をふまえて
管理しなくちゃいけないんだって思いました。

  1. 2010/01/21(木) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

annさんへ

リビングには薪ストーブもあるんだよ。
最近は物置だったところを改造した事務所でお茶してます。
だってワンコをそのまま入れられるから(笑)

> ルーたん・・・せめてイエローカードくらいにしときなね。
> でもきっと、じぃじは「王子はわるくない」って言うとおもうけど(笑)。

ボクは一番ちっちゃいけど
やっぱりオトコだからみやとティアを守ろうとしているのかな。
一番甘えん坊で焼きもち妬きだしね(笑)

  1. 2010/01/21(木) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャンちゃんのママさんへ

拍手コメントをありがとう!
また一緒に遊んでね。
携帯に連絡するね。
  1. 2010/01/21(木) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/813-8d50cc92
| ホーム |