みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

怠惰な休日

せっかく書いたのに・・・消えちゃった(涙)

すぐに消えちゃうから
テキストに書いてコピーしちゃってます。


正月休み明け早々の連休初日。
朝寝してゴロゴロしてます。
今日のお散歩は後でお父さんが近所を回ってくれる予定・・・

お父さんが全員を裏に連れ出そうとしたら・・・
ティッたんは行きたくないと言います。
だからちょっと遅れてわたしがティッたんを連れて外に出ました。
最近のティッたんは車に乗るならOKだけど
玄関から歩いて出るのはイヤみたいです。
困ったちゃんです。

もしかしたら
玄関のマットが滑るからイヤなのかな?



サボってしまった二日分の日記


7日木曜日は茶臼山で軽くお散歩。
本当は遠出しようと思っていたのだけど
北部は天気も悪かったしぃー

100107_1.jpg
広く見えるね。

100107_2.jpg
こっちも曇ってました。
茶臼山から見て
お日さまが当たっていたのは矢橋を過ぎたあたりだけ。


8日金曜は旧志賀町のお友達のところへ。
ハードルとスラロームを持っていって遊びました。

友人宅に到着した時
車の中で吠えるルークとティア!!
なので
まずはティッたんだけランに投入。
一人きりだと吠えないじゃん(笑)

次はみやとルーク。
そして、荷物を取りに車に向かったら
ルーク坊やの悲痛な声。
ボクを置いていかないで!!

お部屋の中では まずティッたんに口輪をつけ放流。
ちょっと緊張して固まってました。
でもそれでお初のワンコさん、ミックスのマックスくんとは
ニオイ合う仲?になりました。

ルーク坊やはわたしの膝の上に確保で(笑)


100108_1.jpg
おやつ配給中

100108_2.jpg



関連記事
  1. 2010/01/09(土) 15:42:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぎさ公園300円コース | ホーム | 久しぶりの森>>

コメント

ご挨拶が遅れてすみません(汗)

すっかりご無沙汰している上に、新年のご挨拶も遅れて
本当にすみません~~(><;)
もう「あけまして…」なんて時期でもなくなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ、せっかく書いたのに消えちゃうことほど
ショックなことはありませんよね~(T_T)

そうそう、↓の森の記事を読ませていただいて思い出したんですが、
宮崎の帰省中、近所のほんの小さなお山に行ったんですよ~
犬たちは大喜びでして、娘と
「めめさんたちは、いつもこんなお山、いや森で遊んでるんだよー」
って話してたんです♪
大津を通過するときも、「あ、ここはめめさんの…」
って思いながら車を走らせてました♪(*^^*)
今年も元気なみルクティちゃんたちの姿、たくさん拝見させてくださいね!
  1. 2010/01/10(日) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

こちらこそ、ご挨拶にも伺わずに申し訳ありません。
懲りずに、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホントになんで消えちゃうのでしょ!!
以前は大丈夫だったのに同じウィルスソフトを使っているのだけど
プロバイダで契約してからです(涙)

我が家は大津インターから近いですよ。
帰省する時に時間があったら 呼んでください。
SAに会いに行きます(笑)
森のお散歩はね、毎日じゃないんですよん。
1週間か10日に1回程度かな・・・
でもワンコはうれしいみたいです。
そろそろ、森に行かなくちゃ!かな。

  1. 2010/01/10(日) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/808-e4d06703
| ホーム |