みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪起こしかな?

昨晩のこと・・・
ブログを書いていたら 雷がなりだしました。
夏の雷とちょっと違う。
重くて響く。稲妻も光ってました。
珍しくみやがわたしにくっついてきました。
震えたりはしていないけど 雷苦手になったかな?
ティッたんはそんなみやの様子を見て
「どうしたの?何かあるの?」状態。
伝染しないといいんだけど。
ルーク王子は クレートの中でぐっすり動じずに眠っておりました。

午後からお天気が崩れるらしいので
早めに散歩に行かなくちゃ!と思っていたら・・・
「何の音?」って思うような風鳴り。
たぶん上空の風の音。
突風や竜巻が恐かったので もう少し、もう少しと
2時前に家を出ました。

あらら・・雨?ミゾレ?が降り出しちゃった。
からすま半島へ行く予定が茶臼山で終了しました。
ごめん、みルクティ。

関連記事


  1. 2010/01/05(火) 19:56:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久しぶりの森 | ホーム | あらら・・・>>

コメント

めめさん、みルクティさん 今年もよろしくねv-237

今年のお正月は親善大使ご公務なしですかあ?

ルーク王子はすっかりおとなになったのかなv-361

今年もたくさん楽しい思い出ができますよ~にv-421
  1. 2010/01/06(水) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

きゃーv-12ごめんなさい。
お返事を書いてなかったですね。
ごめんね。

今年は(も?)帰省はナシでした。
いつもは年末にお父さんだけ帰るんだけど
今回はお休みが短かったのでそれもナシ。
ゴロゴロ寝正月してました。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-353


  1. 2010/01/10(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/806-de34c653
| ホーム |