みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あらら・・・

1日の記事は昨日の朝に日付詐称で書いて
昨日の記事は夜に書けなかった・・・
なにしろ 喰っちゃ寝&ゲーム三昧の日々。

昨日はお父さんが近所散歩。
まずはみや&ルークチームと茶臼山まで歩いていった来たそうです。
次はティッたんの番。
みやも行くというので みや&ティアチームで出たはいいけど・・・
200mほど抱っこされて散歩に出て
また抱っこされて帰ってきたらしいです。

ルークたちが出かける時も 行きたそうだったけれど
深追いしなかったもんなあ・・・
自信がないんだね。


今日はみんなで茶臼山。
車だとティッたんも平気です。
のんびりぐるっと歩いて満足したみたい。
ワンコにも吠えなかったし、イイコでした。

ルーク兄さんはここのところとってもお兄ちゃんになりました♪

関連記事


  1. 2010/01/04(月) 22:30:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪起こしかな? | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/805-12e8ae0f
| ホーム |