みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ありがとう 2009年

いろんな事のあった1年でした。

ゴールデンのお友達、めいのお友達の悲しいお知らせもいっぱい聞きました。
新しく生まれた命、育っていく命の話もいっぱい聞きました。
人も犬も人生って時間は同じように流れていく。
若かった犬も少しずつ年をとって
時間の経過を感じさせる事もありました。


念願だった福岡の犬舎訪問も出来たし
ルークのアジリティを実家のじぃじとばぁばに見てもらえたし(笑)
楽しいこともうれしいこともいっぱいでした。

ありがとう♪2009年
よろしくね。2010年
みんなで明るく楽しい1年にしようね。

来年もみや&ルーク&ティアとわたしたちをどうぞよろしくお願いします。

091231.jpg
茶臼山にて 今年最後の写真。
風が強かったわ。
北部は雪が降っているのでしょうね。
ココも降るかも?2005年お正月以来になるのかな?

関連記事


  1. 2009/12/31(木) 21:36:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

オフ会やうにの手術では、大変お世話になりましたv-364
どうもありがとうございましたv-22
2010年もよろしくお願いいたしますv-363
嬉しいことや悲しいこと、色んなことがあると思いますが
みんなで一緒に笑って乗り越えていきましょうねv-91
  1. 2009/12/31(木) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. うにでこママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!
今年もがんばろー!
  1. 2010/01/01(金) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

うにでこママさま

あけましておめでとうございます♪

こちらこそイロイロありがとうございました。
オフ会でもヘルプをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

一緒にいっぱい遊べたらいいな。
コイケルさんたち、犬さんたち 
みんなハッピーな1年でありますように!
  1. 2010/01/01(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

annさま

あけましておめでとう♪
今年もコイケル杯に行くぞー(笑)

今年もどうぞよろしくね。
早くパソコンが直りますように!

  1. 2010/01/01(金) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/802-3a378709
| ホーム |