みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

昨日はお天気も今ひとつだったので
裏でお茶を濁しました。ごめん。

今日はお天気もいいし 暖かだったので
なぎさ公園をたっぷりと歩きました。
がんばって 琵琶湖ホールの辺りまで歩いたよ。

091229_1.jpg
証拠写真(笑)

琵琶湖ホールの辺りにはこの春にレストランが数軒出来ました。
テラス席はワンコもOKだそうで・・・
今日は誰もテラスにいませんでしたけど・・・

いつものお祭り広場でもう1回。
091229_2.jpg




鳩おじさんがいました。
集まった鳩にワンワン言っちゃいました。
おじさんは渋い顔をしていたのでごめんなさいと言って急ぎました。
でも、鳩のエサを狙わなくてヨカッタ。

一度は飛び立った鳩もすぐに舞い戻ってきて
エサをもらっていました。


駐車場では猫おばさんがいました。


それから・・・
ティッたんがみやちゃんのブツを狙いました。
一瞬の後、ブツは消えていました(怒)

関連記事
  1. 2009/12/29(火) 22:49:52|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありがとう 2009年 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/801-154c5497
| ホーム |