みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

忘年会

今日はドギーズパークでのOPDESだったのだけど申し込みはしてなかった。
だけど出場する「お友達に差し入れに行くね」と言いながら
それをキャンセルしちゃって
ゴールデン仲間との忘年会に行っちゃいました

クープ嬢&リサ嬢のおうちに集合。
まずは近くのお山に散歩に行きました。

091227_1.jpg
フォース君&リッツ君もいっしょ。
クープちゃんとリサちゃんは遙か先に行ってしまってました。

091227_2.jpg
みやとティア
「ココがチェックしどころよ!」

091227_3.jpg
楽しい?
ご機嫌なお顔のみやちゃん

091227_4.jpg
今度はルーク坊とみや

091227_5.jpg
ルークもご機嫌さん

そして・・・
091227_6.jpg
リッツ君に「何するんだよ!」のルーク。
ぼけてますが決定的瞬間だったので・・・

フォ一家が滋賀から大阪に引っ越ししてほぼ1ヶ月。
久しぶりにフォ一家に会ったみルクティ。
みやもルークも「フォママぁ~と甘え
ルークは「兄貴ぃ~久しぶり。おいら、寂しかったぜ」状態。

リッツ君には元々フォ兄の弟分の座を取られたと思っているせいか
何かとライバル視するルーク。
そして リッツ君は本日恋しい(?)アメコカのトッティ君が不参加だったので
「ま、ルークでいいか・・」とずーっとニオイを取ったりしていたのです。
だから「しつこいぞ!オマエ!!」状態でした。
ごめんなさい。リッツ君。




お散歩の後はクープさんのおうち。
今度は人間たちの宴会。
と、その前にみんなたっぷりと体に付けた草の実を取りました。

クープさんのおうちはワンコ仕様の家。
床材も犬が足を滑らないよう無垢材で
インナーテラス(土間とも言う?)がある。
いいなあ・・・

091227_a.jpg
フォ君

091227_b.jpg
ティッたん

091227_c.jpg
ルーク

091227_d.jpg
みや


リサちゃんに添い寝してもらっているのはだーれだ(笑)
091227_e.jpg


ルークはフォママの膝の上で寝ていました。
みやはわたしの膝の上でzzz
ティッたんはあちこちで寝始めるのだけど
誰かが動くと気になってしまって・・・

テーブルの下ではフォ君が
ソファではクープさんが寝ていました。
アルコールの入ったオトコどもも撃沈zzz

クープちゃん ごめん!
あなたの写真がなかったの(涙)
今度めい父に抗議してね。
おばちゃんからも言っておくからね。

関連記事
  1. 2009/12/27(日) 22:12:23|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぎさ公園 | ホーム | 終わった!>>

コメント

めいママ、楽しかったね!
おでんもすっごくおいしかった♪
シャトルシェフ、買おうかなあ(笑)

今回もナイスショットがいっぱいだ~。
みルクティが笑ってるね。
ワンたちにもいろんなドラマがあったのね。
楽しんでもらってよかった~。
もうすぐくっつき虫
(関東では草の実っていうのよね)
の季節も終わるから、
よければいつでも散歩に来てね。

ところで、
7枚目の写真はクープかもよ?
  1. 2009/12/28(月) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

タンタンへ

とっても楽しかった!ありがとう♪
おでんね、ははi-229
おだしを薄めただけだからね(笑)
シャトルシェフはしっかり煮込めるし
運びやすいから気に入ってます。
ホワイトアスパラ、美味しかったです!!

> もうすぐくっつき虫
> (関東では草の実っていうのよね)
> の季節も終わるから、
> よければいつでも散歩に来てね。

ホントは「種」だよね。
また高槻のお散歩コースに連れて行ってください。
高槻なら一人でも走れる(笑)

> ところで、
> 7枚目の写真はクープかもよ?

失礼しました(爆)
テーブルへのコンタクトの角度からつい・・・
フォ君 クープさん ごめん!

  1. 2009/12/29(火) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/800-ea9cef05
| ホーム |