みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

うれしかったみたいよ。

暖かなクリスマスとなりました
まっ、うちには関係ないけどね

今日は久しぶりにポーさまのおうちに行きました。
国道を左折してずーっと坂道を登っていく・・・
左折した直後から ワンワン!とティア。
続いてルークもワンワン!
何度怒鳴ったか・・・
しまいには「ココに置いていくよ」と怒鳴ったら
もっとギャワワン!うるさくなりました。


ポーさまのおうちの前に到着したら
すでにお庭で待っていてくれました。
なんでも「わたしたちを待つ」から外に出る!と言ったとか

ポーさま&ムティちゃんとみルクティ
大喜びでにおったりはしゃいだり走ったり・・・(みなさん、それなりに)
お互いに退屈を払拭できたように思いますっ。





会うたびにしっかりしてくるポーさま。
おやつのおねだりも以前と変わらず、
いや以前より激しいかも(笑)

とっとと歩き走るので
こちらの方がドキドキしてそばについてしまいます。
とても元気
よかったわ。

関連記事
  1. 2009/12/25(金) 21:37:17|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<終わった! | ホーム | イヴだというけれど・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/798-72226b57
| ホーム |