みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

イヴだというけれど・・

イヴだというけれど うちは関係ないもんね。
めいちゃんの誕生日で
だけどめいはもういないんだもん。
散歩の帰りにガーベラを買ってきました。
10本買ったつもりだったけど9本しかなかった・・・
花瓶に挿したら2本頭が垂れた・・・
わたしはそんなもんだ。


1時に保険やさんがフェンスを見に来るというので
それが終わってから からすま半島でお散歩。

みんなハイテンション!
昨日はお散歩なしだったもんね。
ルークは4回もウ○チしたよ。
ティッたんも前半でウ○チが出たよ。
みやちゃんは2回。

091224_1.jpg

091224_2.jpg


関連記事


  1. 2009/12/24(木) 18:17:33|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うれしかったみたいよ。 | ホーム | 予定表 1月と2月>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 17:32:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま

お返事をありがとうございます。

匍匐前進でも逃走しないなら うらやましいです。
ティッたんはお姉ちゃんなのに未だにコワイコワイが多いです(笑)
1月のドギーズも出られる子がいない(涙)です・・・

  1. 2009/12/25(金) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/797-b8f8cce4
| ホーム |