みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暖かくて眠くて・・・

朝一番で茶臼山へ。
だけど風が強くて 排泄だけの散歩?となってしまいました。
茶臼山でポーさまチームと待ち合わせ
その後 チャッピーくん&シャンティちゃんのおうちにお邪魔しました。

チャッピーくん&シャンちゃんと出会い頭に
ティッたんがガゥ言いました(涙)
だけど みんな最初は吠えたり様子を窺っていたりしたけど
すぐにそれぞれ好みの場所でくつろぎ始めました。

シャンちゃんのおかあさんがポーさまのために準備してくれていた
ふっかふかのカドラーにはティッたんがながーくなって寝てました。
ルークはカドラーに顎を乗せて目を細めて気持ち良さ気(笑)
みやはわたしのイスの下でくつろいでました。

南側の大きな窓から日が差してとっても暖かでした。
お昼ご飯をご馳走になって お腹いっぱいになったら
眠くて、眠くて・・・
美味しいロールケーキもペロリと食べちゃいました。

みルクティは何度かお邪魔しているうちに
ココのおうちにもすっかり慣れてきました。
またヨロシクお願いしますっ。

関連記事


  1. 2009/12/22(火) 23:16:31|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イヴ | ホーム | ドッグラン ファンタジスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/794-5d3e683f
| ホーム |