みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ドッグラン ファンタジスタ

ここ膳所は晴れ。寒いけど。
湖西の方は雪やミゾレ、時雨れてました。
だけど 今日はファンタジスタに行きました。

ドッグラン ファンタジスタ
http://dog-run.nad.jp/index.html

先日の日曜に撮っていただいた写真もステキ!だったけど
今日撮っていただいた写真もステキ!です。
時雨れていたので わたしはカメラを持たなかったけど
いっぱい撮っていただきました。
ファンタジスタのTOPページにみルクティの写真もあります。


実は ファンタジスタ・・・
ポーさまのおうちのすぐ近くです。
今日はポーさまチームも一緒です。
平日で雨だったので他のお客さんもいず(帰りがけに1組いらして交代しましたが。)
コイケルずはワンワン!騒ぎながら追いかけっこ。

12月初めに前庭障害を起こしたポーさまも
パパさんとのリハビリの成果で
広いランを走って歩いてスキップしていました。
おばちゃんはうれしかったよ。こんなに快復するなんて。
一説によると(笑)
転ける前に次の足を出すから走るのだ!とのことですが
しっかり歩いて ニオイをとって おやつも食べて
本当にうれしかったです。

少しずつまた一緒にお散歩しようね。





昨日はお父さんがみや&ルークと近所散歩。
2度目にティッたんと裏の駐車場に行き・・・
そこでフェンスが倒れそうになっているのを発見!
我が家の敷地と駐車場の間には
4段ほどのブロック塀の上にフェンスがあるのですが
そのフェンスの支柱の数カ所が折れている・・・
たぶん・・大きな車かトラックが押したと思われます。
けっこうUターンのために入ってくるトラックもあるので
当て逃げ犯を特定することは難しいでしょう。
でも保険で直すためには事故証明も必要だろう・・とのことで
すぐに警察署に相談しました。
警官が二人来てくれて 写真も撮って
事故証明も出してくれることになりました。よかった。
不特定多数の車が出入りするので犯人(車?)の特定は難しいとのことでした。
仕方ないよね・・・
だけど 直したフェンスをまた壊されるようだったら
防犯カメラでも設置しなくちゃね。

関連記事
  1. 2009/12/21(月) 23:04:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<暖かくて眠くて・・・ | ホーム | 祝8才 おめでとう!>>

コメント

よかった~♪

e-420ファンタジスタに遊びに行かれたのですねe-53
ぽーさまが元気そうで安心しましたe-51
一緒に遊べるのは嬉しいですねe-349
日曜日、急に行くことになってお誘いしなかったのですが
また遊んでくださいね~e-134

遅れましたが、
みやちゃん、8歳おめでとう~e-313e-420
愛情いっぱいのバースディパーティe-134e-134e-134e-398
賑やかで楽しそう~e-328
みルクティチームではお姉さんだけど、
ジャンプ姿なんてすごく若々しいわんe-278
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねe-266
  1. 2009/12/22(火) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. エリーまま #DX14hZ1c
  4. [ 編集]

エリーままさんへ

お邪魔してきました。
誰もいなかったので 
ルークはティアをワンワン言いながら追いかけ
みやはスリスリゴロゴロを堪能しておりました(怒)

ポーさまは怒濤の快復です。すごいです。
ムティちゃんも久しぶりにルーク坊やとティッたんの相手をして
かなりお疲れのようでした(笑)

みやにお祝いメッセージをありがとうございました。
みやがめいと過ごした時間、3年半よりも
みやとルークが過ごした時間4年の方が長くなりました。
いつまでもみやはみやらしく過ごしてほしいなーと思っています。

また一緒に遊んでくださいね。

  1. 2009/12/22(火) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/793-87f37a32
| ホーム |