みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

祝8才 おめでとう!

お誕生日おめでとう
杏ちゃん ロッタちゃん はなちゃん
犬舎のボイスさん 所在は判らないけどたぶん関西にいるもう1頭
それから みやちゃん
8才のお誕生日おめでとう
6姉妹(C胎)を産んでくれたブブママにありがとう

そろそろシニアと言われる世代になったけど
来年も元気にこの日を迎えようね


前日作っておいた「野菜の寒天寄せ」と「ササミ団子」のディナー
091219_1.jpg
まずはホールで記念撮影
見栄えがよくないので遠目だけね
野菜は金沢ばぁばの家庭菜園から。
サツマイモ&ブロッコリ&オレンジのカリフラワー
人参とおからはスーパーで。

091219_2.jpg
あれ? どこ持っていくんですか? byみルクティ

091219_3.jpg
はやく はやくっ

091219_4.jpg
みやちゃんとルークぼく

091219_5.jpg
ルークぼくとティッたん
みんな 一気に食べてます。

091219_6.jpg
お皿舐めも完璧です

ちょっと固めの寒天になってしまいました。
小さめに切ったのだけど
みやちゃんは飲み込んで後でゲホッってしてました



午後から練習会に行って来ました。
雪の舞う中の練習かな・・と覚悟していたけど
風は強いけれどお日さまも出ている中での練習でした。

091219_7.jpg
ルークくん
脚即も待てもやる気満々

091219_8.jpg

091219_9.jpg
パピーちゃんみたいだね。

091219_10.jpg

091219_11.jpg
みやちゃんもご機嫌さんで走りました。
不調は終わった?

こういう姿を見ると引退はまだ早いかな・・と思ってしまう。
だけどムリしないでおこうね。



091219_12.jpg
ボクちゃん


ティッたんも以前ほどハードルを怖がらずにすんだし
お父さんとタッチの練習もしました。
まずは怖がらないようになろうね。
関連記事
  1. 2009/12/19(土) 22:37:36|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ドッグラン ファンタジスタ | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

おめでとう!美人姉妹達!
こんなに綺麗な8歳姉妹は他にいない。
お~ほっほっv-10
元気に笑って女盛りを満喫しておくれv-20
  1. 2009/12/20(日) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

そう、元気に笑って 
いつまでもタカビーなお嬢でいてね。

8才と1日目の姫はファンヒーターとホットカーペットでぬくもっております。
昨日ガラにもなく張り切ったらしい(笑)



  1. 2009/12/20(日) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

みやちゃん(そして姉妹の子たちも)8歳のお誕生日おめでとうございます!!!
先月一緒にアジ練したときは不調そうだったけど、昨日は元気に練習できたんですね♪
きっと「まだまだ引退なんてしないわ!」って思ってた??笑

豪華なご馳走もとっても美味しそうです^-^
我が家も今年は手作りディナーにする予定です(予定です 爆)

この1年も健康で元気に過ごせますように♪ 
  1. 2009/12/20(日) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. あや #QExP7XRc
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます(^^;

1日遅れてしまいましたが…(^^;
みやちゃん、同胎の皆さま、お誕生日おめでとうございまーす!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

先日は、ナマみやちゃんにご対面できて、夢のような一日でした♪
写真で拝見するよりもっと美人さんで、うっとりでしたよ~
さすがロイスの伯母様!!
8歳になっても、ますますお美しくあられてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

寒天寄せ、おいしそ~♪
ゼリー寄せに失敗して以来、すっかり手作り・イベントディナーからは
遠ざかってる私です。。。(^^;
みやちゃんたちのお皿の柄も可愛いわ~~♪♪
  1. 2009/12/20(日) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

うふッv-22美人姉妹も8歳だわね~おめでとーv-363
そうそう!タカビーで女優気質(笑)
きっとおばあちゃんになっても変わらないネ~

あらッ?お祝い御膳とっても手がこんでる~~
偶然うちも寒天だったv-8
おかげで今日はお通じすっきりv-407
  1. 2009/12/20(日) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

出遅れたぁ~^^:)

かなーーり出遅れてしまいましたがぁ・・・

みやちゃん!お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!!!
タカビー?(爆)いやいや キュートでおしゃまな姉妹ちゃんたち♪
何歳になっても その愛らしさは変らないでしょう~うらやましい~~~~笑)

みやちゃんが 元気にタイヤ飛んでる~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
なんだかとっても嬉しいです!
シニアと呼ばれるには まだまだ5年早いわね(´ー`)フッ

おいしそうな手作りディナーうらやましぃ~~~~
  1. 2009/12/21(月) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. エルマ #faCznoeE
  4. [ 編集]

あやさんへ

みやちにメッセージをありがとうございますv-352
日に日におばさんパワーが復活しつつあります(笑)
今日もたっぷりとゴロゴロ&スリスリしてご機嫌でした。

ラスくんリコちゃんのバースディディナーはどうなったかなあ?
後で見に行きます。

  1. 2009/12/21(月) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
みやにメッセージをありがとうございますv-353
先日はゆっくりとお話しできなくて心残りです。
また関東にお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします。

寒天寄せ・・・というより
具が多すぎたみたいです。
ササミ団子のゆで汁をそのまま寒天にしちゃったので(爆)
ウチのダンナは「みやだけパーティがない!」などとイジワル言いますv-406
  1. 2009/12/21(月) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

本当にあっという間に8才になっちゃいましたねー。
みんなこれからも元気に年を重ねていってほしいな。
タカビーでもいいからさ。

寒天だから?お腹も膨れたみたいで
翌日は「もっと食べたいです!」が始まりましたv-393
  1. 2009/12/21(月) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

エルマさんへ

お祝いメッセージをありがとうございますv-353
土曜日は元気に楽しそうに練習しました。
特別なおやつ、レバーが効いたのかな(笑)
これからもムリせずにみやのペースで楽しんでくれたら・・と思ってます。

手作り・・ね、有り合わせディナーとも言う(笑)

  1. 2009/12/21(月) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

すっかり遅くなって、すみませーん(^^ゞ
みやちゃん、そして同胎さん達、8歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315
材料から、すべて手作りのディナー、とっても美味しそう!
すっかりきれいになった、お皿が美味しさを物語っていますね♪
みゃちゃん、まだまだお美しいお姉さまですよー。
シニアだなんて、とんでもない!

みやちゃん、調子が戻ったのですねv-343
良かった、良かった
  1. 2009/12/23(水) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #-
  4. [ 編集]

アンジュままさんへ

みやたちにお祝いメッセージをありがとうございます。
めでたく8才になりました。
レディの年を曝すなんてv-237と怒られそうですが・・・

ハードルを跳ばない以外不調要因はなかったのだけど
(ちょっと疲れやすかったかな?)
肝臓系のサプリを飲んでいるせいか かなり改善されたと思います。
もうしばらく続けることになるでしょう。

  1. 2009/12/24(木) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/792-c77bab8b
| ホーム |