みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ファンタジスタにて

ゴールデンのお友達と会ってきました。

リサちゃん&キャラちゃんのパピーチームも6ヶ月過ぎだよねえ?
フリルちゃんクラーベくん&オットーくんの同胎兄弟+姉(?)
パピーチームのお姉さんのクープ嬢と
エリーちゃん人形と先月神様に呼ばれてしまったハイジちゃん人形。

ファンタジスタ http://dog-run.nad.jp/index.html
エリーちゃんちのお友達、チワワのチョコちゃんが店長のドッグランです。

091213_1.jpg
あたし、がんばったよ!byティッたん

091213_2.jpg
チョコ店長さんにご挨拶

写真が全部で35枚あるので・・・
後は


091213_3.jpg
御年9才のレディ クープ嬢

091213_4.jpg
ルーク王子は・・・
やっぱり初めての場所&初めての犬たちは苦手なんだね・・・

091213_5.jpg
わらわらゴールデンさんたち

091213_6.jpg
フリルちゃん みんなにいっぱいナデナデしてもらっていたね。

091213_7.jpg
クラーベくん・・・だよね?

091213_8.jpg
キャラちゃん

091213_9.jpg
コイケルチーム

091213_10.jpg
左奥から ティア みや ルーク

091213_11.jpg

091213_12.jpg
クープちゃん

091213_13.jpg
ボクちゃん 放牧時にはこんなん付けられちゃいました。
チワワさんやハンガリアンプーリーさんやスコッチさんもいたからね。
後で柴さんやボーダーさんも増えたしね。

091213_14.jpg

091213_15.jpg
パピーチーム
若いモンは元気だねえ。

091213_16.jpg
クープ姉とリサ妹

091213_17.jpg
おやつ配給中。
ゴールデン軍団に白茶が混じって・・・

091213_18.jpg
アタシも今日はゴールデン?なティッたん。

091213_19.jpg
王子はスリングでおかあさんとぬっくぬく。

091213_20.jpg
お客さんのジャックくんと遊びたいティッたん。
でも・・・引かれてます。
今日はガゥゥ!してないんだけど。
相性の問題かな?

091213_21.jpg
仲良く遊ぶフリルちゃんとキャラちゃん
入りたかったティッたん。

091213_22.jpg
どこのおっさんの仁王立ちかと思ったらわたしだった・・・(涙)

091213_23.jpg
ジャックさんの迷惑そうなお顔・・・
ごめんね。

091213_24.jpg

091213_25.jpg
キャラちゃんに救いを求めるジャックくん。
この後キャラちゃんのお腹の下をバックでくぐって逃げました(笑)

091213_26.jpg
集合写真四苦八苦編
だってパピーちゃんたちがいるもんね。
他のお客さんワンコもいるしね(笑)


091213_27.jpg

091213_28.jpg

091213_29.jpg

091213_30.jpg

091213_31.jpg

091213_32.jpg

091213_33.jpg

091213_34.jpg

091213_35.jpg
エリーちゃんファミリー
兄弟オットーくん&クラーベくん&フリルちゃんと
エリーちゃんハイジちゃんのぬいぐるみ。

ほんのたまに小雨がちらついたりしたけど
陽射しも出たり 楽しかったです。
ルークも後半はだいぶ慣れて
まっすぐにドドッと犬がやって来ない限り無視できました。
やっぱり慣れさせないといけないね・・・

お疲れのみルクティはご飯を食べたら爆睡でした。

関連記事
  1. 2009/12/13(日) 21:07:00|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<近場で堪忍して! | ホーム | 足裏がキレイよ♪>>

コメント

こんにちは~♪
みんな走り回って楽しそうだったねえ。

リサはみやちゃんのシモベに決定?
前に何度も会ったこと、
リサは覚えてるのかなあ。
多分クープはわかってると思う。
みるくてぃと一緒に仲良くおすわりして映ってるよね~。

それにリサ、めい父が大好きみたいよ!(爆)
  1. 2009/12/14(月) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

タンタンへ

楽しそうだったねえ。
リサちゃんキャラちゃんのパピーコンビが可愛かったねえ。
ファンタジスタのHPでカワイイ写真がいっぱいあったよ。見たかな?

ティアがリサちゃんにしがみつき腰を振ってごめんね。
キャラちゃんにはしないんだよね・・・
まずはリサちゃんを子分にするつもりかも?
加工してない写真は後日渡すね。


> それにリサ、めい父が大好きみたいよ!(爆)

おっ!また一緒に遊んでもらわなくちゃ!!
よろしくね。
あそこなら冬場も国道さえ問題なければOKだもんね。
(ウチはすでにスタッドレスですが・・・)

  1. 2009/12/14(月) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ファンタジスタの写真、今観て来た!
映像すごいね。

めいママとみルクティの
めっちゃキレイな写真あったやん♪
パパも一緒の家族写真も!
なかなかこんな写真、ないよね。

うちのもキレイに撮ってもらった!
なかなかやるね、ファンタジスタ。
  1. 2009/12/14(月) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

みんないい顔してるねぇ。
楽しかったね。

ルーク王子も小さい子追いかけたりするのかな?
トッティは、追いかけて
本気じゃないんだけど歯をあてたりするので
慣れるまでは注意しないとダメなの(涙)

パピーコンビはじけてたね。
特にキャラは、休まず遊んでいたと思う。
集合写真、みルクティちゃんたちお利口だったね。
ホント、たくさんで撮る時は大変だわ。

また、遊びに行きましょね。
うちは、冬タイヤ履いてないのよ。

  1. 2009/12/15(火) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. アヴリールママ #ITJacfcY
  4. [ 編集]

タンタンへ

そう、すっごくキレイな写真。
普段は犬しか撮らないけれど
家族写真もいいなーって思いました。
来週になったら 写真館からDL出来るそうです。

また撮っていただきたいわv-353
  1. 2009/12/16(水) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

アヴリールママさんへ

楽しそうだったねー。
疲れて寝ちゃってるオットーくんもいたね(笑)

> ルーク王子も小さい子追いかけたりするのかな?

追いかけるのは小さい子に限らず!(笑)
3頭連むと狩りを始めちゃうこともあるから・・・
ルークは噛んだりしないのだけど
ガウッ!の声と勢いがコワイでしょ。
(ティアもだけど・・・)

> パピーコンビはじけてたね。

パピーコンビはさすがに若さだね。
みやも最後は「もういいです。」って感じだったもの。
さすがのティアも電池切れ(笑)

> また、遊びに行きましょね。
> うちは、冬タイヤ履いてないのよ。

国道の雪が問題なければ大丈夫だと思うわ。
今週はどのくらい降るのかしら?
(大津市は除雪車を持ってないはず・・・)

  1. 2009/12/16(水) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/787-f4bc263b
| ホーム |