みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

足裏がキレイよ♪

昨日はシャンプーと足回りカットをお願いしました。
ひげは切らないでね、とも。
わたしが上手にカットできないので
しっかりとカットしていただきました。
とってもキレイ
写真を撮ろうと思ったら・・・なかなか撮れません。
091212_1.jpg
こんな格好で遊びだしたり・・・ティッたん

091212_2.jpg
イスの上で寝ていたみやちゃんの足の裏

091212_3.jpg
何、撮っているんですかあ?

王子は足の裏を見せるのはイヤだそうです。
横向きの写真を撮りたいのに・・・
091212_5.jpg
なんか拒否する・・・(涙)




今日のお散歩は
みや&ルークチームが近所を歩きました。
ティッたんは表でハードルの練習。
ようやくハードルのウィングにビクビクせずに通れるようになりました。

みやちゃんはお尻の飾り毛にウ○チが付いちゃいました。
拭いて取れるかな・・とやってみたけど
昨日ピカピカになったばかりなので
汚れた部分だけシャンプーで洗いました。

ま、明日泥だらけになるだろうな(笑)

関連記事
  1. 2009/12/12(土) 21:56:25|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ファンタジスタにて | ホーム | ぴかぴかになりました!>>

コメント

めめさんもひげは切らない派ですか?
私もひげは切りたくないでしゅ。
なんかコイケルさんのひげあった方がかわいくない?!
ロッタなんて一本真っ黒な立派なのがはえてて
笑えるのよんv-8

王子は足裏は見せないでしょ~(笑)
  1. 2009/12/14(月) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

そう、お髭は切らないの。
めいも顎の下に1本ながーい髭がありました。
お髭もね、年とってくると 柔らかく(?)なるよね。
抜けやすくなるし・・・

もう、髭までカワイイんだからっ!


> 王子は足裏は見せないでしょ~(笑)

はい、ぜーったい見せるもんか!です(笑)
  1. 2009/12/14(月) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/786-b4db25cc
| ホーム |