みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ぴかぴかになりました!

健康管理と言えるのかな?

ほぼ1年ぶりに トリミングショップで
シャンプーしていただきました。
ツルツルピカピカになりました

おもしろいスヌードがあったから買ってきました。
091211_1.jpg
ティッたんです。カワイイでしょ。
ちょっと大きかったかな。

先日いただいたマフラーで記念撮影です。
091211_2.jpg

後は


091211_3.jpg
ティッたん

091211_4.jpg
ルーク王子

091211_5.jpg
3頭そろったけど・・・

091211_6.jpg
今度はバンダナです。


午前中にポーちゃんとムティちゃんのおうちに届け物をしてきました。
そこで・・・
ティッたんとイチャイチャしていたルーク。
ムティママが「どうしたの?」と顔を出したら
ママに向かってガゥ!と言いました。
可愛そうにビックリしたムティママはテーブルの下に逃げていってしまいました。
久しぶりに会ったから?テンションがレッドゾーンのルーク君でした。

トリミングショップに行ってもテンションメーターは下がらずに・・・
だけど3時間ほどして 迎えに行くと
一人だけ気持ちよさそうに寝ていて
わたしが迎えに来たことすら気づきませんでした。

関連記事
  1. 2009/12/11(金) 23:42:39|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<足裏がキレイよ♪ | ホーム | 茶臼山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/785-a0f38bff
| ホーム |