みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

コーイケルホンディエのカレンダー

来年のコイケルカレンダーを一緒に作りませんか?

 

 

お世話役のセタシェパままさんのブログより

 

「team nottebianca」様にお願いして、

企画段階に入っておりまーすィエーィ!

カレンダー用写真を皆様からご応募頂くのは

7月1日~8月11日 1ワン3枚まで。

 

※この時点で、写真の応募が80頭未満の時は

企画自体が消えて無くなってしまいます。。。
今のところ、決定している事項はこれだけです。
また、応募用フォームなどが出来上がりましたら

すぐお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

詳しくは セタシェパままさんのブログ

http://schonenzwinger1.blog19.fc2.com/blog-entry-91.html

 

こちらは犬舎のセタシェパままさんのブログですが

カレンダーの作成は犬舎とは関係ありません。

犬舎を超えて 

コイケル大好きな人たちと作るコイケルカレンダーです。

 

 

2009年板カレンダーはこんな感じ

シェパード

 

 

関連記事


  1. 2009/05/18(月) 21:41:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<5月第3週 | ホーム | 晴れのち涙>>

コメント

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪憧れのカレンダー
バッチリの写真撮らなきゃ!今からワクワクで~す。

先日 やっとセタシェパままさんにメールでご挨拶が出来ました。
先月のオフ会の時のめめさんの『オフ会のご報告』でジュンの事知ってまもなくのメールでしたので、とっても喜んでくれました。
またブログでも紹介してくださるとの事 嬉しいです\(*^▽^*)/
  1. 2009/05/19(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. フミ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

いよいよですね♪

皆で盛り上げてコイケルカレンダー実現しましょ~♪
まずは、お気に入りの写真撮らなくちゃね。

ジジ顔のジョン!
難しいかもσ(^_^;)アセアセ...
  1. 2009/05/23(土) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. zenchan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■フミさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
カレンダーの写真、がんばりましょうねっ!
今から楽しみです、ワクワクしてます。
セタシェパままさんともご連絡がとれてヨカッタ♪です。


■Zenchanさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
いよいよです!いよいよですね。
楽しみです。
ジョン君、ジジ顔じゃないですよぉ!
優しい笑顔のジョン君だもの、アップで勝負?


  1. 2009/05/28(木) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/779-7090d09d
| ホーム |