みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑い日寒い日

昨日は暑かったです。
今年一番の暑さだったとか・・・
夕方4時近くになぎさ公園に行きました。
少し風があって 気持ちよかったです。



今日は寒くなるらしい。
そんなに寒く感じなかった。

でも 琵琶湖を北上するうちに気温はどんどん下がっていきました。
今津の公園で歩いていると寒いくらい


公園でお散歩してから ノエル君のおうちへ
先日 ジュン君に頂いたパウンドケーキをみんなで食べました
写真を撮るのを忘れた


今日も元気によそのおうちの中を走り回ったみルクティですっ。




そろそろ引っ越しの準備しなくちゃ・・・
どうしよう・・・



関連記事


  1. 2009/05/13(水) 20:48:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<寒いです。 | ホーム | Tタッチ講習会>>

コメント

遊びに来ました!

良かったら仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/


  1. 2009/05/13(水) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. ややチャン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

美味しいパウンドケーキでしたね。
ご馳走様でした。
ええ、私もお味見させていただきました♪
ジュン君のママに よろしくお伝えくださいね。

  1. 2009/05/13(水) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. 8400 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ややチャンさん

コメントをありがとうございます。
でもね、もうすぐココ、なくなっちゃうんです。


■8400さま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ワンコの皆さん、よくわかってますよねえ。
犬用ケーキを切っている時はお鼻がいっぱい並んでましたもん。
ルークも必死で?テーブルに手をかけていたし。。


  1. 2009/05/15(金) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どこに引越しましょうかねぇ…総記事数1289らしい私のブログw
移行ツールで引越しできるブログに行くか、思い切って仕切りなおすか…悩みますね。

  1. 2009/05/16(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. こりん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■こりんさま

1289件の記事・・・
移行ツール使わないとしんどいですよね・・・
このツールってコメントなども一緒に移行できるのかしら?
それが不安なんです。

新しい所が決まったら教えてくださいね♪


  1. 2009/05/17(日) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/774-e815b359
| ホーム |