みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

最強のおやつ

久しぶりに練習に行きました。

準備したおやつはすべてお魚系・・・
先日 フードとチーズを使っていたら
明らかにチーズの方が動きがよかったので
途中のコンビニでスティックパンを買いました
本日最強のおやつです
 ロールパンを買おうと思ったのになかったの。
 だからちょっと甘かったかも

090510_1.jpg
ルーク坊や
笑顔で走れるようになったね

090510_2.jpg
みやちゃん
今日はルークもレンガとロングジャンプを跳びました。
いつも逃げるのに(笑)
久しぶりだったからご機嫌さんだったのかな?

090510_3.jpg
ティったん
時々タイヤを抜けるので・・・


090510_4.jpg
ご機嫌みやちゃん
スティックパンの威力はすごい(笑)

090510_5.jpg
ちょっとドキドキティったん

090510_6.jpg
でも 今日はドッグウォークも補助付きでシーソーもクリアできました。



単品練習って シーソーをしている時に
お父さんがバタン!とやってしまい、それからビビリティったんに・・・
おやつを使って補助して何度かシーソーを歩いたけど
早くクレートに戻りたいですって。



最後にもう少しだけ シーソーでスティックパンを食べておしまいにしました。
まあ、おやつを食べられるのだから
近いうちに克服出来るでしょう・・と思うのだけど
練習場自体から逃げ出そうとしていたしなあ・・・

みやちゃんが一番度胸がすわっているな、ウチでは。





関連記事


  1. 2009/05/10(日) 20:42:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Tタッチ講習会 | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

あはは^0^ パンの効果はやっぱり絶大???
我が家も競技会のときはパン持参してるんですが、なにせ本番は出せないし~どうも上手くいっていません(汗)

テンションコントロールはやっぱり難しいですね^^


  1. 2009/05/12(火) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. あや #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■あやさま

はいー、パンの効果は絶大です。
で、困るのは翌日からパンを食べていると欲しがるのです(爆)

みやち、最近はアジリティ練習場や道具がある場所でバンバンおやつを出してます。
アレがあるから・・って感じで。
多少楽しく走るようになった気がします。
今までは「こんなのチョロいもんよ!」って侮っていた感があるので・・・
出来るけどやりたくない!って。
ちょっとタカビーなお嬢さんなんです。

  1. 2009/05/13(水) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/772-f88ec65d
| ホーム |