みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ようやく通常更新

連休中だけど、いや 連休中だから
早めにお買い物に行ってしまおう・・と
西武までお買い物♪


出かける前にティったんがウ○チ終わっていないことが
気になったのだけど 仕方ないよね・・・
買い物1時間と帰りにラーメンを食べて2時間くらいで帰ってきたら・・・
すでに
排泄とお片づけ終了した様子


踏み散らかして その足で家中歩くよりマシと自分を納得させる。



雨が降る前にお散歩しましょと
みやとティったんが言うので 茶臼山へ
のんびりニオイを取った
一人ずつフレキシリードに変えたりして 歩きました。
お天気が今ひとつのせいか? 人も少なくてイイ感じ(笑)

090505_1.jpg
この車避けの石。
二人で定員オーバーです。

090505_2.jpg
ティったんはメチャ緊張してます。


090505_3.jpg
090505_4.jpg
このまま おいでと言うと
フレキシリードの持ち手部分が壊れるか?
みやがパニックになってしまいそうなので
みやだけナスカンを外して・・・

090505_5.jpg
おいで
3頭一緒に動いている写真って こうしなくちゃ撮れないもんね。


090505_6.jpg
ルークはこのテーブルにも気合いを入れたら飛び乗れました
ティったんは下りるのも恐かったみたい。
抱っこで降ろしました。
みやは乗るのも下りるのもへーきさすがみやちゃん




西武のペットショップに冷蔵ケースが置かれていて
ワンコのケーキを売っていました。
連休中だけみたい。
今日は子どもの日なので お父さんがロールケーキを買ってくれました。
まだみルクティにはナイショです。



関連記事


  1. 2009/05/05(火) 17:17:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お休み最終日! | ホーム | おかしいよ、みやちゃん>>

コメント

最後の3頭写真素敵です!!
こうやって拝見すると・・・あーホントに3頭兄妹ちゃんなんだな~って実感(笑)
で、うらやましぃ~~~(^^。

こどもの日のケーキを買ってあげるパパさん 優しいなぁ~
もぅバレた?それとも みルクティのお腹の中?(笑)
あーエルシェには ずーっと内緒ね(^^;

みやちゃん やっぱりロッタちゃんいウリソツですねー。
そうそうもぅご存知とは思いますが ビビちゃん&パパさんペア
3席入賞されて滋賀県遠征決定なんですね!
おめでとうございま~す(^^。
  1. 2009/05/06(水) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. エルマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■エルマさま

どお?3頭目(笑)
ウチはルークとティアの年が近いのでけっこう二人で遊んでますが
みやは別格でお局様と化してます。
みんなウチの顔になってきたみたいだねえ(笑)

ケーキは昨夜のご飯と一緒に食べちゃいました。
特別食にすると、それを当然!って考えるヤツがいて困るので・・・
エルシェリちゃんにはナイショね、了解です。

OPDESファイナルの日、ウチは申し込まなかったので
お気楽に見学に行こうと思ってます。
お天気がいいといいなあ。


  1. 2009/05/06(水) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/768-65a66da5
| ホーム |