みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おかしいよ、みやちゃん

夕飯の後・・


「もっと食べたいです」と言うみや。
確かに今朝 フードを少し減らしていると書いた。
だけど5,6粒だよ。いや3,4粒かもしれない・・・

仕方ないので
試供品にもらっていた低カロリーシニアフード極小粒を
アイコンタクト強化として 与えた。
3頭並んで わたしと目が合った子のお皿にポロリン
ルールをすぐに飲み込んだみやが一番多かった。
ずーっとフードを持った手を見ていたルークが一番少なかった。


それでもまだ

「もっと食べたいです」と めいのお供えにお参りするみや・・・
今日はどうしてこんなに食べたいのかな?


なので今度は
おからを(電子レンジで)チンして 水を入れて与えた。


ようやく満足
いや、満足はしていないだろう・・・
あと極小粒フード3コを食べたし・・・

今日はどうしたのだろう?
昼間 ずっとルークを抱っこしていたから
ちょっと拗ねて そのストレスが食欲に向かった


みやのダイエット&食べたいですのために
野菜の水煮を冷凍しておいたほうがいいのかなあ・・・



関連記事


  1. 2009/05/04(月) 23:02:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ようやく通常更新 | ホーム | ちょっと減らしてみた。>>

コメント

はい。食欲の初夏ですな。
我が家の姫も同じく、あれちょぉだい!これちょぉだい!と
お行儀悪いったらないのよ!
あまりうるさいので、今日は食後にキューリ渡しておきました。(笑)
春先に抜けた毛を取り戻すべく栄養補給中・・・ってことにしといておこう。
  1. 2009/05/05(火) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ann #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■annさま

ホントに!食べたい病です。痴呆が始まったか?と思いますわ(笑)
杏ちゃんもですか?

キュウリ、ウチも与えますよん。みんな大好き♪
野菜は何でも好きみたいです。
毛・・ね、まだ抜けているの。家中白い綿毛が舞ってます・・・



  1. 2009/05/05(火) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/767-8031d610
| ホーム |