みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ボクちゃん ぢ?

今日も練習をおサボりしました。



で、昨日は雨でお散歩ナシ
どころか 獣医さんでチックンされて
ボクちゃんは爪切りまでされて
相当怒っていたらしい・・・

昨日はウ○チもせずに寝て
今朝もチッコもウ○チもせずにいて
やがて10時過ぎ・・・
カーペットの上でクルクル回り出した。


怒る前に 出てないしぃー
ブツは出てないのにオシルだけ・・・
肛門腺?

やがて 一塊りのウ○チ。
小さめの拳のようなウ○チ。
お父さんがティッシュで拾ったら 血が付いてました。
ボクちゃん 切れ痔のようです

しかもあんな大きな塊だと出にくいよ。
まさか直腸憩室とか肛門憩室とかじゃないよね?



それからしばらくはこっちの様子を伺ってましたが
午後にたっぷりのチッコと固めのウ○チが出ました。
今度はシートの上でしたので いっぱい誉めました。


夕方 お父さんがみや&ティったんチームを散歩に連れ出し
その後でボクちゃんも連れ出しましたが・・
雨が降ってきたのですぐに帰ってきました。
それでもお外でウ○チしたとの事で
ホッとしました。

これを機会に和室のホットカーペットはお片づけです。



関連記事


  1. 2009/04/26(日) 20:34:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<天候の回復が遅かったので・・ | ホーム | 狂犬病ワクチン終了>>

コメント

あらら・・・わんこにも「ぢ」ってあるんですね~(+。+)
王子が・・・王子と「ぢ」なんて・・・(笑)
でもでも、笑い話で済めばそれでいいですもんね♪
他の大きな病気とかでなければ。。。

うちは狂犬病ワクチン、まだなんですよ~(滝汗)
今週中には必ず行かなくてはっ!
アルも毛包虫の疑いが出てから、フロントラインに代わる新しいお薬、
勧められました☆ でもFラインよりお高いんですって^^;
春は出費シーズンで嫌になっちゃいますよね~~
  1. 2009/04/26(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. くろ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■くろ母さま

はい、ウ○チに赤い血が付いてました。
切れ痔ですよねえ。
消毒した方がよかったかしら?そのままにしたんだけど・・

狂犬病ワクチンはいつも連休が終わってから行っていたんです。
5月の方が病院も空いているから。
4月と5月が推進月間だから問題ないと思いますっ。

今回購入するのはプラクーティックスって去年出たお薬です。
ちょっとだけ安いって言っていたんだけど・・勘違いだったかしら?
この時期はこれ以上ワンコを増やせない!って思います(笑)


  1. 2009/04/27(月) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/761-e3de0820
| ホーム |