みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

最後の桜かな・・・

今日こそは根性出してマキノ高原へ

090424_1.jpg
ココでこうしてお弁当を食べるのは何年ぶり?
ムティちゃんが来る前に
ポーさまとめいとみやと一緒にお弁当を食べたね。
あの時は今日ほど山菜採りの人がいなかった。
今日は多かったねー。
だから 樹木の伐採、山菜の採取禁止の看板が出てるのかな
それでも看板の真横で採っている人もいたけど・・・

090424_2.jpg
みやちゃんもご機嫌だね。
人がいるから放牧は出来ないけど・・

090424_3.jpg
ティったんとボク


この後、ちょっとだけ放牧したら
みやちゃん 斜面から走り下りてきて
そのまま滑り込み・・・ポーさまのお腹の下に。
どちらにも怪我がなくてよかったです。

090424_4.jpg
暑くなった体を冷やしに川へ。


090424_5.jpg
ゲレンデには誰もいなかったので・・
いや厳密にはとっても上部にレジ袋を両手に抱えた人が しゃんだり歩いたり(笑)



090424_6.jpg
テンション上がりすぎの坊やは時々抱っこしてクールダウン。
でも泥だらけの時は抱っこ遠慮しました。

090424_6.jpg
こっちの桜並木には初めて来ました。
いつもは遠くから見ているだけだったけど・・



今年の桜の旅はおしまいかな・・・
今日も数枚の花びらが舞い落ちてきました。
時折 涼しい風が吹いていたから。


マキノ高原から帰って
ダニチェックして ブラッシングして
今日こそ ルークの爪を切るぞ!と頑張ったのだけど
「ボクはイヤです!」って。


しかも
その後、花粉症の薬をもらいにお医者さんへ行っていたら・・
我が家の近くに来るとルークの泣き声がする。
30分ほどだよ。

ずーっと 呼び泣きしていたの?
分離不安なのかな?






関連記事


  1. 2009/04/24(金) 22:38:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<狂犬病ワクチン終了 | ホーム | 桜も終わりかな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/759-50dea021
| ホーム |