みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

えぇ?行くのぉ?

一昨日はオフ会
昨日は練習・・・
ともにお天気もよくて 疲れただろうと思っていたら
みやまでが
「今日はどこに行くのですか?」って。


なので ポーさまチームと烏丸半島に行って来ました。
先に着いたみルクティチーム。
歩き出したけど 駐車場凝視のルークとティったん・・・


やがてポーさまチームの車がやってくると
オレはやるぜオレは行くぜアタシも行くのっの体勢
なので
ルークとティったんを伏せさせ そのリードを短く踏み
余ったリード部分をティったんの胸に回し 止めていた。
ティったん 興奮のあまり震えていました。


こうして止めていないと
ポーさまとムティちゃんに飛びついて襲っちゃうからね。

ポーさまチームと会うと
みやちゃんはまずpopoさんに
「今日のおやつは何?」って聞きます。
1コ試食しないと気が済みません(笑)
同じおやつでもpopoさんのバックから出てきた方が美味しいみたい



昨日とうってかわって ちょっと冷たい風が吹いていて
歩いていても気持ちよかったです。
のんびり1時間半くらい歩きました。

駐車場で薄めた豆乳を飲みました。
みんないつもよりいっぱいお水を飲んでました。
先日買った粉末豆乳を溶かして持っていきました。

今日は月曜なので「道の駅からすま」もお休みで
野菜も買えなかったけど・・・
夕飯は冷蔵庫にあるもので済ませました。



明日は雨になるみたい。
先週も火曜は雨だったね。



関連記事


  1. 2009/04/20(月) 21:55:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<昨日の雨と今日の晴れ | ホーム | 東海&関西コーイケルオフ>>

コメント

みルクティさん元気で何よりだわ~♪
さすがみやちゃん!popoさんにまず今日のおやつ聞くなんて。。。コイケルとして正統です(笑)

オフ会無事に終わって幹事さんお疲れさまでした~
犬舎が入っていてわかりやすかったです!みんなかわええのう~~~
ロッタがまだチビだった頃のオフ会のこと思い出して懐かしくなりました。

ティたん恋に目覚めた?春だもんね(笑)快斗君なかなかハンサムじゃん☆
  1. 2009/04/20(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

オフ会、お疲れさまでした~!
じ~~~~っくり堪能させていただきましたよ~~♪
ティったんに、BFまでできるなんて!(笑)
やっぱり初対面でも気の合う子、合わない子っていますもんねー。
快斗君とは、ビビッと来ちゃったのね(古っ)

で、そんなお疲れのあとでも、連日お出かけですかー?!Σ(゚∀゚*)
でも、こちらも今日は雨みたいです。
なので昨日は珍しく2回も散歩に行きましたよ。
粉末豆乳なんてのもあるんですねー☆
うちの子たちも豆乳は大好きだから、探してみようかしらん。
あ、以前教えていただいた「わんこ用魚肉ソーセージ」は
おかげさまで大好評です!(笑)
  1. 2009/04/21(火) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. くろ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ロッタママさま

はいー、今日も「おやつは何?」
そして「さっきはお母さんだったから今度はpopoさんでしょ」って
popoさんに脚側してました(笑)

今回いろんな犬舎さんから参加していただきましたので・・
入れてみました(^_-)

快斗くんとティったん、イイ感じでしょ♪


■くろ母さま

そう、快斗くんとビビビッってきたんでしょうねえ(笑)
みやとルークが横でワンワン言ってました。

翌日は動いたのはダンナですから・・(笑)
わたしは日陰で見学です。
粉末豆乳はワンコよりわたしたちが使ってます。
クリームシチューやグラタンに入れたりして・・・
あ、でも購入先は「わんのはな」ってエコのお店です。
ココのレバーソーセージも食いつきいいです(笑)


  1. 2009/04/22(水) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/756-9f641948
| ホーム |