みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

東海&関西コーイケルオフ

暑いくらいの陽射しの中
無事にオフ会が終了しました



090418_1.jpg
写真左から

 ジュン君 横向いちゃったね・・ナナちゃん

           あやちゃん親子(五郎君・次郎君・あやちゃん)

            その後ろにいるのが かえでちゃん

                  お子さんと一緒にいるのがアンジュちゃん 隣がシモールくん

                       シモール君の隣がうにちゃん と快斗くん

                       その前に伏せているのがティア・みや・ルーク

                           斜め後ろが蓮華くん(あやちゃんの息子)

                            後列ママに抱っこされているのがMAP君

                            お兄ちゃんと一緒にいるのがミルクちゃん

以上16コイケルです。


まずは自己紹介して                   

090418_2.jpg
アンジュちゃんの後ろからこっそり匂っているシモール君



090418_3.jpg
その後に 快斗くんとsakuさんのダンスのデモ




目線sakuさん一筋


090418_5.jpg
イス取りゲーム
快斗くんと蓮華くんとかえでちゃんの準決勝
優勝は快斗くんでした


090418_6.jpg
しばらく ランで戯れ・・・

ランチのために店内へ

今日はお天気もよくて お店は大忙しでした。


090418_8.jpg
今度はビーチの方でのんびり・・・
うにちゃんとアンジュちゃんは仲良しさんで
一緒にプロレスしてました。

泳いでいたのはあやちゃん親子
写真が・・・ないゴメンナサイ。


090418_9.jpg
ティったんにもボーイフレンドが出来ました。
快斗くんと気があったみたい。
誘ったり、誘われたり・・プロレスしていました。



まだ紹介したい写真もあるし
cattleさんにステキなメンバー表も作って頂いたし
最年少のMAPくんからは人間&ワンコにおやつを頂いたし
フミさんには手作りのワンコお菓子セットを頂きました。
そう、手作りのカラー&リードを2セット頂いたので
敢闘賞(がんばったで賞)として
審査を小学生のアンジュちゃんのお兄ちゃんとミルクちゃんのお兄ちゃんにお願いしました。
二人とも快斗くんを選んでくれました。

なので 一人は女の子にって 事で再度選んでもらって
かえでちゃんが女子の敢闘賞(かわいかったで賞)です。

みなさん 無事におうちに着かれたかな。


後は・・・明日zzz



関連記事


  1. 2009/04/18(土) 20:34:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<東海&関西コーイケルオフ? | ホーム | 昨日と今日>>

コメント

幹事さん、お疲れ様でした&有難うございました(*>∀<)
とーっても楽しい一日が過ごせました♪沢山のコイケルに囲まれて幸せでしたー!
カラーや一杯おやつ等頂いてしまって・・・!
この場をお借りして皆様お礼申し上げますm(_ _)m
んでもってガウガウうるさくて申し訳ありませんでしたーorz

ダンス、お粗末様でした( ̄▽ ̄;)肝心な時に集中がフラフラしててorz
まぁ快斗にしたら暴走しないだけでも頑張った方なんですけど・・・;

ティったん、また快斗と絡んでやってね~♪
快斗もティったんの事好きそうだしー( ̄m ̄*)
また今度お会い出来るのを楽しみにしてます☆
  1. 2009/04/18(土) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. saku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

幹事さんお疲れさまでした<(_ _*)> アリガトウ♪
かわいいバンダナも作って頂きありがとうございました。
お久しぶりコイケルさんやたくさんのヤングコイケルちゃん達に会えてみんなランで走ったりプロレスしたりとっても微笑ましかったです。

ガウガウジュンも途中から少し慣れちょっとお鼻でご挨拶出来てました(ホッ!)
cattleさんの力作 メンバー表もステキでした。

お土産もいっぱい頂き無事帰りました。
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(゚▽゚*)♪
  1. 2009/04/18(土) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. フミ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

幹事さんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
素敵なバンダナも、次回に使えるように記念に置いておきます。
最後まで、色々とありがとうございました。


そして、参加者の皆様お蔭様でとっても楽しい一日が過ごせました。
お土産も、いっぱい頂きありがとうございましたm(_ _)m

アンジュも沢山のコイケル仲間に会えて、楽しかったと思います。
帰ってからも爆睡でした。
一杯走って疲れたんだと思います。

メンバー表、今日もう一度見直して確認していたんですよー。
コイケルさんが一杯過ぎて、一度に覚え切れなかったので・・・
次にお会いできたら、少しは区別がつくかな?

快斗君、すっごくかっこよかったですよ☆
また、見せてくださいね。

子供達が、いるのでご迷惑をおかけするかも知れませんが、めめさん、皆様
これに懲りずに、是非また一緒に遊んでください+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

  1. 2009/04/19(日) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■sakuさま

昨日はありがとうございました♪
わたしもいっぱい頂いた方なので みなさんにお礼を言わなくちゃ!!
ダンスもありがとうございました。
今度トリックを教えてくださいね。
一番うるさかったのは・・ウチの3頭、
いや、わたしが3頭を怒鳴る声だったかもしれないです(爆)

ティったんにもボーイフレンドが出来たし
今度遊んでやってくださいね♪


  1. 2009/04/19(日) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■フミさま

こちらこそ、たくさんのおやつをありがとうございました。
作るのも大変だったのでは?と思います。
いくつかは冷凍しなくちゃ!!と思ってます。(コレ書いたら冷凍します。)

若者組は元気に走り回ってましたねー♪
ジュン君とナナちゃんも楽しかったかな?
今度は琵琶湖で泳ぎますか?


  1. 2009/04/19(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■アンジュママさま

あー、バンダナはポイしちゃってください。
縫い目も曲がっているし・・・恥ずかしい(苦笑)

わたしもお名前を間違えたり みなさんに失礼をいっぱいしました。
申し訳ないです、ほんと。
わたしもメンバー表をしっかり見直さなくては!!
アンジュちゃんのお兄ちゃんもミルクちゃんのお兄ちゃんも
快斗くんにあこがれたかな?
二人とも敢闘賞に快斗くんを選んだんですもん。
子どもたちが琵琶湖で一緒に遊んでいる姿もかわいかったです。

また、ぜひ一緒に遊びましょうね。
ティアはアンジュちゃんたちに慣れると思います。



  1. 2009/04/19(日) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

先日は参加させていただき、本当に楽しかったです。幹事様、たくさんのご準備ありがとうございました。
景品やおやつなどお土産もいっぱいいただいて。。。恐縮です。

ミルクも初ドックランだったのでお外であんなにおもいっきり走ったのは初めてじゃないかな???ほかのコイケルさんともふれあえて、ホントにいい経験でした。

子どもたちも、琵琶湖でぬれまくり、、、遊具で遊びまくり、ものすごーく疲れたようで、帰りの車では3人とも(子2人+ミル子)爆睡zzz…でした。

次回もぜひ参加したいっ!です。
この次はミル子ももう少し落ち着いているかしら…。
遊びたい一心で、いろんなお友達に飛びかかってしまいました。
ごめんなさい。
これに懲りず、またお誘いいただければうれしいです。









  1. 2009/04/19(日) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. ミルケル #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ミルケルさま

子どもさんたちも楽しんでいただけたようでよかったです。
ミルクちゃんも楽しんでくれたかな?
わたしにはおとなしい子って印象なんですけど
「遊ぼう!」攻撃していたんですかあ?
おやつはフミさんの手作りです。
シロップやフルーツソースをかければお子さんもOKのはず。
わたしもお昼に頂きました(笑)

またぜひ参加してくださいね。


  1. 2009/04/20(月) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

今頃カキコで申しわけございません・・・^^;)

幹事さんお疲れ様でした(*´ノ∀`)~♪
いいお天気でみんなキラキラ笑顔がまぶしいですねー。
それに 平均年齢低そうですなぁ~ワンもジュニアちゃんたちも。

MAP君?まだパピーちゃんだったんですね~
うふふ 可愛いですぅ~。
アンジュちゃんとうにちゃんは 仲良しなので♪
蓮華君も五郎君も お人よし(お犬よし)風な可愛い仔!
あ、もちろん次郎君もねー。

そして、おー我が弟の快斗坊~輝いてるねぇ!
うーん動画で拝見したいぞよ(笑)
ティったんと(゚∀゚)ラヴィ!!な関係に?(笑)
ティったん!なかなかええヤツだったやろ?(^^。
また 遊べるといいですねー。

TOPの集合写真の みルクティちゃんたち
ちっちゃくって 仲良くひっついっててとーっても
可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッ

  1. 2009/04/21(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. エルマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■エルマさま

思ったより暑かったし、若者組さんたちはお疲れじゃないかな。
あ、高齢者(人間)もちょっと疲れました(笑)

そう、ティったんが快斗くんと誘い誘われ遊んでいたの。
それを見ていたみやが「アンタたち、男女7才にして席を云々・・」と吠えてました。
それともヤキモチ?

動画ねえ、撮ったらよかった。残念です、ホント。
今度発表会があるんですよねえ・・・
でも練習日と重なって見に行けないの、残念だわ。


  1. 2009/04/22(水) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/753-ccac68a1
| ホーム |