みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

昨日と今日

昨日はポーさまのおうちへ行きました。
久しぶりに森を歩いて ご機嫌の笑顔でした。


道路を横切るのに 一度繋留したら・・・
ルークのテンションメーターが振り切れ
隣のみやにギャワワン
いつもはシカトするみやもテンションで応戦
家庭内暴力が起こるかと思いましたよ。



今日はなぎさ公園

でも よそのワンコに2回もワンワン言ったので
2回目の後 Uターン。
リードも短く持ってサッサと歩いて帰ってきました。
みやはわたしが起こっているのを感じて脚即で・・・
ルークとティアはそれほど感じてなかったみたいだけど
家に入ってもわたしが無視しているから おとなしいです。




昨日はゴールデンのお友達が旅立ちました。
ここ4ヶ月ほど闘病していたそうですが知りませんでした。
ようやく原因がわかったけど すでに手遅れだったそうです。
今は安らかに眠っていることでしょう。
そして虹の橋でバンビのように軽やかに走ってね。
がんばったね。えらかったね。ゆっくりと休んでね。



関連記事


  1. 2009/04/17(金) 16:57:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東海&関西コーイケルオフ | ホーム | ゴールデン軍団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/752-eab3be53
| ホーム |