みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ゴールデン軍団

オフ会参加のみなさんへ
連絡事項は 左カテゴリーの
「オフ会のお誘い」をクリックしてください。



朝一番に茶臼山

ティったんとターンする時わたしがスムーズに回るようにすること。
よそ見したらすぐに合図すること。
一度で脚側の位置に来ること。

ルークはテンションの時は少しずつわたしが正面を見ること。
飽きさせないようにコースを選ぶこと。
テンションレッドゾーンでも吠えないようにすること。


それから・・・なんだっけ

先生が来る前に みやと練習。
みやもノリノリで歩きました。




今日はお昼前になぎさ公園でゴールデンさんたちと待ち合わせ

久しぶりにフォース君&リッツ君チーム
フリルちゃん&ハイジちゃんチーム
アヴリールちゃん&トッティ君(アメリカンコッカー)チームと会いました。

お母さんたちがランチを頂いた後
4月17日に7才のお誕生日を迎えるトッティ君のバースディケーキをご相伴しました。


090415_1.jpg
ホールの時の写真を取り損ねた
エリーまま作

090415_2.jpg
ルークのお尻と ティったん

090415_3.jpg
みやちゃん、ケーキをくわえて どこで食べようか考えてます(笑)

090415_4.jpg
ルークは落ち着いて食べているのに
みやはまだくわえたまま・・・

この後 いったん飲み込んでから反芻してました。
牛(あ、ブタだった・・・)状態のみやちゃん。


090415_5.jpg
リッツ君とルーク
頭の大きさ比べ(笑)

ルークはフォ君とフォママが大好き。
だから? リッツ君がフォママに甘えるのを見て
「ボクのフォママに何をするんだ!」と文句を言ってました。

フォ君には 久しぶりに会ったけど
吠えずに「兄貴~」と近づいて行きました。

090415_6.jpg
アヴリールちゃん。
弟のトッティ君に3頭一緒に(特にティア!)ワンワン言ってゴメンね。

090415_7.jpg
左から ティったん・ルーク・みや・フォースくん

090415_8.jpg
今度は 全員
左から
ルーク・ティったん・みや フォ君リッツ君 トッティ君アヴリールちゃん ハイジちゃんフリルちゃん

090415_9.jpg
もう1枚。

3月頃から調子が悪かったハイジちゃん。
とても明るい元気な表情を見せてくれました。
アヴリールちゃんも体調を崩していたけど
今日は大丈夫だったかな?
思ったより寒かったし・・・
ちょっと疲れたかな。
今夜はゆっくりと休んでね。

久しぶりにゴールデンさん5頭に会いました。
こうして写真で見ると みルクティは小さいんだな・・と思います(笑)



関連記事


  1. 2009/04/15(水) 21:07:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<昨日と今日 | ホーム | ほっ>>

コメント

めいママさん、昨日は色々とありがとうございました♪
お陰さまで、ハイジは元気になってみなさんと一緒に
琵琶湖お散歩ができました~(^O^)/
可愛いみルクティちゃんたちにも会えて、
みんなの笑顔に会えて本当に嬉しかったです♪

ハイパーハイジが体調崩して、
いろんなことを教えてくれた気がします(^-^*)
これからもっと元気になるので、
また一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2009/04/16(木) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. エリーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コイケルチームは、テーブルの隅っこに
追いやっちゃってでゴメンなさ~い!
私とめめさんの身長ぐらいだと
コイケルぐらいがバランスがいいかと…(笑)
ルークは、完全にリッツを自分の下!と
思ってくれてるとこが、またかわいい♪
ザッツライト!!
  1. 2009/04/16(木) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. フォママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■エリーままさま

先日はありがとうございました。
あの後、芝桜の方にも行ったんだねー、すごい!!

ハイジちゃんもどんどん良くなっているかな。
表情がとっても明るくなてるもんね。
脱走もしっかり出来るし(笑)
また一緒に遊んでくださいね。


■フォママさま

隅っこはけっこう管理が楽(笑)
ほらー、わたしって 小型犬が似合うでしょ(自爆)

ルークはねえ、リッツ君の上でいたいんでしょうね。
彼なりに虚勢を張っているのでしょう。
「なんでリッツがいつもフォ兄とフォママといるんだ!」と悩んでいることでしょう。


  1. 2009/04/17(金) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

先日は、ありがとうございました。
久しぶりのオフ会楽しかったです。

アヴリールのにこにこ笑顔も復活
みんなに元気パワーをもらって
爽やかな風を浴びながらお散歩ができて幸せです♪

また、一緒に遊んでくださいね~♪

  1. 2009/04/18(土) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. アヴリールママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■アヴリールママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
アヴちゃんも元気そうでよかったです。
無理しないで また遊ぼうね。
みルクティたちがトッティ君にワンワン!言ってごめんなさいね。
何度か会っているうちに慣れると思うんだけど・・・


  1. 2009/04/18(土) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/751-cc07e6a1
| ホーム |