みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ほっ

朝から雨。一日雨だったので
お散歩はナシ
でもね、明日は朝一番から出かけるからね

お昼頃 暇つぶしを兼ねて
頂き物のカンガルーテール(だと、思う)を与えたら


090414_1.jpg
ティったん
090414_2.jpg
みやちゃん

090414_3.jpg
ルーク坊

なんと食いしん坊のティったんが途中で投げ出した。
再度与えてもすぐに落としてしまう。
1/3くらい囓ったかなあ?

みやも四苦八苦している。
ティったんにブタ耳を与え、落としてあったカンガルーテールを回収。
みやもブタ耳と交換して回収。

ルークは・・と見ると しっかり囓っている。
そして終了 なんとまあ
ルークちゃんだけ完食


夕方 体重測定

なんだ、みやちゃん
フラッシュを焚いてもお目目を開けていられるじゃない
おやつさえ見せていれば・・・・

090414_4.jpg
今日8.1kg 前回2月7日 7.9kg
この2ヶ月の間に一度太って痩せた・・・と思う。

090414_5.jpg
ルークちゃん
今日6.3kg 2月7日6.2kg
もっと太っていると思った。
だって腰回りが丸くなっていたんだもん。

090414_6.jpg
ティったん
今日7.4kg 2月7日7.3kg


全員少々増えてますねえ。
お母さんは君たちが増えた分だけ減ったみたいよ
え?パーセンテージにすると お母さんの分は誤差の範囲



関連記事


  1. 2009/04/14(火) 22:09:00|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ゴールデン軍団 | ホーム | オフ会参加のみなさんへ>>

コメント

■annさま

減った・・と言っても1kg弱だもん、誤差の範囲だよねえ・・・
はい、シャツがどんどんキツク感じられます(爆)
もちろんジーンズも(涙)

ティは固すぎるモノがダメみたい。
昨年口の中を傷したからだと思うの。
ルークはさすが杏ちゃんの子だね(^_-)
時間はかかってもしっかり食べました。
(いつもより早かった気もする・・・)



  1. 2009/04/17(金) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/750-d3754f2d
| ホーム |