みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おつかれです。

天気予報が変更になって
雨は夕方になりそうだし 北部は天気ももちそうだったので
ポーさまの森に行って来ました。
明日明後日と雨が降るみたいだしね

団地の中は暑いので 森で待ち合わせ。
ポーさまチームの車が来て
みんなが降りてくると みルクティは大興奮
090731_1.jpg
お尻尾ブンブン

側溝の水は先週より流れもきつかったけど
入ったり出たり・・・
090731_2.jpg
おやつもいっぱい食べてご機嫌さん

090731_3.jpg

090731_4.jpg
ルークとティッたんが遠くに行くと心配ムティちゃん

090731_5.jpg
ポーさまとみやもご機嫌なお顔だね

090731_6.jpg
ティッたんは森の奥が気になるようで・・・

若者組は今日も走り回ってました。
気温もそんなに高くなかったと思います。
森の中はやっぱり涼しいです。
おかあさんはそれでも汗がダラダラ~ですが


今日はポーさまのおうちで 母はお昼ご飯をご馳走になりました。
美味しかったです

わたしたちがテーブルにつくまでは
ワンコさんたちも 遊んだり チェックしたり 忙しいそうです。
090731_7.jpg
ティッたん
090731_8.jpg
ルーク

みやはキッチンのpopoさんのそば・・・

090731_9.jpg
テーブルにつくと ワンコさんたちはどこで寝ようか場所捜し&確保します。
ティッたんは 窓際のベッド?
でも、ココに決まるまで時間がかかりました。
眠たいのに寝ちゃったらもったいない

090731_10.jpg
みやちゃんはわたしのイスの下。
だけど 今日はムティちゃんのケージにしようか?
ポーさまのクレートにしようか?悩んだみたいです。
結局 いつもと同じわたしのイスの下になりましたが・・・

090731_11.jpg
ティッたん
眠たいのに眠れないから目つきが・・・

ルークもムティちゃんのケージに入ったりしましたが
テーブルの下で眠り始めました

090731_12.jpg
ポーさまはテーブル横のベッド。
わたしがいるときは たいていココだね

今日もいっぱい遊んでお疲れのようです・・・
遊びすぎ





家に戻って みやちゃん かなりお疲れのようです。
軽く全員をブラッシングして
おやつを渡そうとしても クレートから出てこなかった・・・
おやつを持って行ったら食べたけど。

みやとティッたんは爪切りしたから
しっかり切りました


その後 ずーっと動かずに寝ているから
心配になったけど ご飯を出したら 
サッと出てきて完食
いつもの半分くらいにしておきました。。
だけど 食べたら またクレートにお籠もり

ちょっと疲れたのかな?
お父さんが帰ってきても お出迎えに出たのはティッたんだけ。
ルークはいつも玄関まで行かないから(笑)

みんな、ゆっくりと寝てね。

関連記事
  1. 2009/07/31(金) 22:37:40|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<めい号 | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/75-ade7cc93
| ホーム |