みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

オフ会参加のみなさんへ

今週土曜日(4月18日土曜日)11時


滋賀県大津市の
カーメルビーチサイドクラブ・Rカフェにて
東海&関西オフ会を行います。


天気予報は 晴れ時々曇り
今日の雨の後、気温も平年並みにもどるそうです。
あんまり暑いと犬たちもかわいそうだもんね

11組  26人(子ども含む) 16コイケル参加予定です。

もし、都合の悪くなった方は 
16日木曜夜までにご連絡下さい。


4月18日土曜日11時集合  

持ってくる物:
 ゲームで使用することもあると思いますのでおやつを少し。
 後は普段の散歩の時と同じ持ち物で大丈夫です。
 「うちの子、琵琶湖で泳ぐかも」って 飼い主さんはタオル。
 カメラ(笑)


進行予定
自己紹介
快斗くんのダンスのデモンストレーション

 (デモ時には農業用シートでリンクを作りたいと思います。)
ゲーム イス取りゲーム (勝ち抜け戦)
時間があれば 他のゲームも行いたいと思います。


12時頃~店内にて ランチ
ランチしながらの歓談と 時間があればゲーム



ゲームはほとんど関東クリパのパクリです。
エルマさん あやさん ゴメンナサイ。

注意事項
コイケルホンディエは出会ったその日その時から
「みんなお友達さ♪」という犬種ではありません。
わりと数時間で慣れる子や何度か会ううちにようやく慣れる子もいます。
飼い主さんの了解の元に犬に無理させないように接触させてください。

子どもさんたちは「うちの子」と同じ感覚で
他の犬に接触しないように注意してください。
子どもに慣れていない犬もいます。

よその犬におやつを与える場合は飼い主さんの了解を得てください。

ラン内でのオシッコはなるべくお水をかけてください。
ウンチは拾って持ち帰るか ラン内のゴミ箱に入れてください。
店内ではリードを付けてください。

手の空いている方は 審査員などお手伝いをお願いします。
お互い 怪我や事故のない様に注意して楽しい時間を過ごしましょう。


それから(その他)
前回(3年前?)のオフ会で残っていた景品があります。
ゲームの賞品に使いたいと思います。


また、フミさんから手作りのカラー&リーも寄付していただきました。
敢闘賞(がんばったで賞)のコイケルさんの賞品にしようかなと思います。
そして がんばったで賞を決めるのは
アンジュままさんのおうちとミルケルさんのおうちにお願いします。
小学生のお子さんたちのご意見重視よろしくお願いします。


当日 お渡しするプログラム(メンバー表)はcattleさんにお願いしています。
とてもステキなモノになりそうな予感
もう一つ 当日お渡しする名札はわたしが作りましたので
多少の難はご容赦下さいませ



4月18日当日もRカフェは通常どおり営業しています。

11時~12時のドッグラン

12時~13時の店内 だけがオフ会のために貸し切りです。


その時間のその場所以外は営業しています。
テラス席での食事やお茶も可能だと思います。
オフ会には参加できなくても
どうぞRカフェをご利用下さいませ。


詳しくは 左カテゴリー「オフ会のお誘い」をクリック。


参加予定者

名古屋:フミさん(大人2) ジュンくん(5才)&ナナちゃん(4才)
愛知:クズリさん(大人3) 蓮華くん(1才)

岐阜:cattleさん(大人1) シモールくん (4才)

京都:あやははさん(大人2) あやちゃん(6才)&次郎くん(2才)&五郎くん (1才)

大阪:うにでこママさん(大人2) うにちゃん(8ヶ月)

大阪:アンジュままさん(大人2小学生1幼児1) アンジュちゃん(6ヶ月)

三重:MAPママさん(大人2) MAPくん(4ヶ月)

大阪:sakuさん(大人2) 快斗くん(3才)

京都:ミルケルさん(大人2小学生1幼児1) ミルクちゃん(1才)

奈良:meguさん(大人2) かえでちゃん(2)

大津:めめ(大人2) みや(7才)&ルーク(3才)&ティア(2才)





関連記事


  1. 2009/04/14(火) 11:11:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ほっ | ホーム | リンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/749-17691f53
| ホーム |