みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

4月13日月曜日 根性ナシ

舞い散る桜を見ようと
めいの面影と歩きたいと 11時頃マキノ高原に向かった。


浜大津でちょっと渋滞。
なので 湖西バイパスで行くことにした。
20分くらいは短縮できるだろうと・・・
それが バイパスに乗って しばらくしたら渋滞
なのですぐに坂本ランプで下りて 下道を北上。

旧志賀町でナビが渋滞を告げる。
裏道を走って 渋滞箇所を回避。
ところが
しばらく走るとまた渋滞(この辺りはナビが教えてくれない地域・・・)
すでに12時40分・・・
ココからまだ1時間くらいかかる。
しかも渋滞があると どうなることか

引き返すにはココしかないと 
北小松のコンビニに入り トイレ休憩(わたしの・・)

根性が足りなかったです。
もう少し早く出ればよかったです。
でもね、けっこう近県ナンバーが多かったんだよ。
高速1000円の影響?
それとも海津大崎の桜見物の車?

コンビニでpopoさんに「めげました」メールを送って引き返し
清林パークでお散歩しました。
ポーさまチームも合流してくれました。


090413_1.jpg
ムティちゃん こっち向いて

090413_2.jpg
ポーさまのリードをコイケルチームとムティちゃんが押さえ
ティったんのリードもムティちゃんが押さえてくれて
ナイスチームワーク

わたしも根性が足りなくなったもんだわ。
やっぱりトシのせいかしら?
めいちゃん・・こんなお母さんを見越しているかな?



関連記事


  1. 2009/04/14(火) 10:12:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リンク | ホーム | バースディケーキ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/747-953853da
| ホーム |