みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

バースディケーキ?

久しぶりのアジリティ練習日。

ずーっとおサボりしてて
競技会もコンペもキャンセルしてて
ホント久しぶり。

なのに・・・寝坊して遅刻
それでもみルクティたちは元気に笑って走りました。

090412_1.jpg
ルーク
ルクちゃん、そんなに高く飛ばなくてもいいんだよ(笑)

090412_2.jpg
ティったん ティったんも元気にがんばりました

090412_3.jpg
みやちゃんもカッコイイよ


でも・・
今日のメインイベントは
一日違いの誕生日
4月10日生まれのチャイニーズクレステッドの茶菜さんと
4月11日生まれのティアのケーキカット&ケーキを食べる日

090412_4.jpg
その前にみんなで記念撮影
あれ一人足りない


090412_5.jpg
今日のケーキ
本当は半解凍で切らなくちゃならなかったみたい・・・
思いっきり解凍したので ケースからキレイに出なくて
しかも切っているうちに形が崩れてしまいました(涙)
このケーキは茶菜さんのママとお母さんからのプレゼントだよ。

090412_6.jpg
待っててよ。

090412_7.jpg
写真左から みかんちゃん(11才の現役です。
 ジェイくん(ジェイ君も4月生で10才)と茶菜さん


090412_8.jpg
ボーダーのトミーくん(11ヶ月)と 
シャルルくん&チップくん 横から見たらどっちがどっちかわかんないよぉ


もう一人4月生まれのブリタニースパニエルのナターシャちゃんと
黒ラブのライカちゃんも一緒に食べました


090412_9.jpg
食べ終えたら
みやが一番実の多いお皿を舐めだした。さすが、みやちゃん 年の功(笑)


今日も暑かったね。
でも楽しかったね。

関連記事


  1. 2009/04/12(日) 20:34:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<4月13日月曜日 根性ナシ | ホーム | バースディディナー(笑)>>

コメント

ルーク君、こんなに高く跳んでるんだねぇ!
なんだか嬉しくなっちゃいます。
大きな山を乗り越えて こんなに元気にアジれるようになったんだもんね!
よかったね♪

チャイニーズクレステッドの茶菜ちゃん 真っ白なんですねーステキ☆
ウチのご近所のチャイニーズ君は 白と黒で これまた可愛いんですよぉ。
とっても人懐っこい仔なんですね。
  1. 2009/04/13(月) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. エルマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

みんな 楽しそう\(^○^)人(^○^)/
 どうも 家からコメ入力できないのだ? なんで??
と、お祝いメールが遅くなりました(^_^)

 今度は人間達もおいしい物食べに行きましょうね! 
  1. 2009/04/13(月) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. グランママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
ティったん、お誕生日だったのね。
おめでとぉぉ~♪
すっごぉ~い、ルークぼっちゃまかっこええ~!
生で見てみたいっす(^^
みやちゃん、妙に貫禄ついて見えるのは気のせいでしか?(笑)
  1. 2009/04/13(月) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

遅ればせながら~
ティたん2歳のお誕生日おめでとう~☆
末っ子パワーで、姉のみやちゃん、兄のルークくんより
存在感ある~(笑)って、ときもあるけれど、元気がいちばん(^^
ますます楽しい1年になりますように。。

ルーク王子もティたんも、ジャンプ姿、ほれぼれするくらいかっこいいねー!
ティたん、体が水平だもね。。

  1. 2009/04/13(月) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ベイまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ティアおばちゃま(若いのにすみません)お誕生日おめでとうございましゅ。
ティアおばちゃまは、2回もケーキを食べれていいなあー
アンジュなんて、祝6ヶ月といいながら、トマト1切れしか、くれませんでした。
わたちもティアおばちゃまのようなりっぱなコイケルになれるように、がんばりましゅ
アンジュ
  1. 2009/04/14(火) 06:16:00 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■エルマさま

最近ようやくルークも何本か続けて飛ぶようになりました。
飛んだらおやつがもらえるって理解してきた?(笑)
膝は問題ないみたいです。ウチの場合は手術してヨカッタ♪です。

茶菜さんは白っていうより 薄いクリームかなあ。
お耳に少しグレイの毛があります。
茶菜さんも思春期のようで コワイモノとか出てきたみたいです。


■グランママさま

日曜はありがとうございました。
久しぶりに陽射しの中で過ごしてダンナもエネルギー発散出来たみたいです。
みんな、楽しそうでしたねー♪
土日は楽しんできてね♪


  1. 2009/04/14(火) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ぴよちゃん

ティったんも2才になりました。
まだティアとは会ってないんだよねえ・・・今度一緒に遊んでね。
ルークぼっちゃまはどんどん王子化しております。
男の子もカワイイねえ。

みやち、7才です。シニアの仲間入りです。
わたし同様どんどん貫禄がついてきてます(笑)


■ベイままさま

ありがとうございます。ティアもレディの仲間入り・・・したつもり(笑)
存在感もあるし(頭が大きいから?) 甘えん坊だし
けっこう強い子だと思います。

フィールドに出てもハードルより地面に集中しちゃうことが多くて・・・
(ルークはすぐに駆け引き始めますが・・)
悩みの種ですわん。


  1. 2009/04/14(火) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■アンジュままさま

ティったんにお祝いメッセージをありがとうございます。

ホントはね、ウチはずーっとパーティナシだったの。
1週間くらい誕生日を忘れられている事も多かったの。
だから 6ヶ月のお祝いにトマトをもらえたって聞いたら
ティったんは羨ましがるわ。ナイショにしてね。

ティったんを見習ったら 野生児になっちゃうよ(笑)
アンジュちゃんはステキなコイケルレディになってね。



  1. 2009/04/14(火) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

 ティアちゃん、お誕生日おめでとうございます。何回もケーキが食べられてよかったね。多頭飼いしてると、他の犬の誕生日にもご馳走が食べられて、ラッキーですねー。
 ↓のティアラにはビックリ! 初めて見ました。すてきですね。尤も、うちの食欲魔犬たちなら、「そんな物買うお金があったら、おやつを買ってちょうだい」と言いそうです(^^ゞ
  1. 2009/04/14(火) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. Tanuko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■Tanukoさま

メッセージをありがとうございます。
そうですね、多頭飼いだと何度も食べられる!!
しかもみルクティの群れにはまだラブ軍団もいますから
1年のうち6回(1月2月4月8月9月12月)パーティがあるんです(驚!)

ティアラはねえ、ポーさま&ムティママからのプレゼントなの。
わたしはねえ、誕生日だからってプレゼント買わないの。
だって 何かと必要な時に買っているもんね(爆)


  1. 2009/04/14(火) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/746-e1fa62dc
| ホーム |