みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園のさくら

東海&関西オフを4月18日土曜日

滋賀県大津市の
カーメルビーチサイドクラブ・Rカフェにて行います。


現在 12組 29人(こども含む) 17コイケル参加

お店の方は30人程度収容可能ですので
締め切りにさせていただきたいと思います。


4月18日当日もRカフェは通常どおり営業しています。

11時~12時のドッグラン

12時~13時の店内 だけがオフ会のために貸し切りです。


その時間のその場所以外は通常営業しています。
テラス席での食事やお茶も可能だと思います。
オフ会には参加できなくても
どうぞRカフェをご利用下さいませ。

参加のみなさんに「ご案内メール」を送りました。
届いているかな?







なぎさ公園のさくら



明日は朝からお出かけだから
今日は近場でガマンしてね


なぎさ公園に行きました。
暖かだったので(?) たくさんの人でした。
早めの時間だったからワンコは少なかったね。

090408_1.jpg
今日は風もなかったけど(昨日はもっとなかったのに・・)
桜がそのまま落ちていました。
先日の強風で額が傷んでいるのかな?

なぎさ公園の隣、膳所城跡公園は見事な桜なので
お花見の宴会をしていました。
信号待ちで見えるんだもん・・・そういう場所は避けてなぎさ公園に行きました。

090408_2.jpg
しばらく来ないうちに芝桜が満開


090408_3.jpg
まだ小さな木だけど キレイだね。


今日はティったん
どどどっーって走ってきた幼児に吠えました
いつもは大丈夫なんだけどなあ・・・
恐かったのかな。



関連記事


  1. 2009/04/08(水) 21:02:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かわいいティったん | ホーム | 矢橋帰帆島の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/742-6f30f004
| ホーム |