みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

矢橋帰帆島の桜

東海&関西オフを4月18日土曜日

滋賀県大津市の
カーメルビーチサイドクラブ・Rカフェにて行います。

現在 12組 29人(こども含む) 17コイケル参加

お店の方は30人程度収容可能ですので
締め切りにさせていただきたいと思います。


4月18日当日もRカフェは通常どおり営業しています。

11時~12時のドッグラン

12時~13時の店内 だけがオフ会のために貸し切りです。


その時間のその場所以外は通常営業しています。
テラス席での食事やお茶も可能だと思います。
オフ会には参加できなくても
どうぞRカフェをご利用下さいませ。






今日は矢橋帰帆島を歩きました


昨日はいっぱい走ったから 今日はのんびり歩いて散歩。
もちろんポーさまチームも一緒
でも、久しぶりの矢橋帰帆島だったせいか
引っ張って張り切ってお疲れのようです。


090407_1.jpg
シロ飛びしちゃったね。

春休みもそろそろお終いかな。
でも公園ではBBQのグループがチラホラ。
今日はお母さんとお子さんってグループが2組いました。
わたしたちもお弁当を持ってくればよかったね

090407_2.jpg
これは 昨日の山桜。
清楚に咲いてます。



関連記事


  1. 2009/04/07(火) 21:34:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぎさ公園のさくら | ホーム | 春の森>>

コメント

桜 きれいね
わがやも ゆっくり 見に行こう~~

 お弁当 持って!
  1. 2009/04/08(水) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. グランママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■グランママさま

ココは桜の樹が少ないし小さいの。
その代わり宴会もない(笑)
のんびり歩きました。


  1. 2009/04/08(水) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/741-e5c76289
| ホーム |