みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

春の森

東海&関西オフを4月18日土曜日

滋賀県大津市の
カーメルビーチサイドクラブ・Rカフェにて行います。

現在 12組 29人(こども含む) 17コイケル参加

お店の方は30人程度収容可能ですので
締め切りにさせていただきたいと思います。


4月18日当日もRカフェは通常どおり営業しています。

11時~12時のドッグラン

12時~13時の店内 だけがオフ会のために貸し切りです。


その時間のその場所以外は通常営業しています。
テラス席での食事やお茶も可能だと思います。
オフ会には参加できなくても
どうぞRカフェをご利用下さいませ。




今日のお散歩



久しぶりに北の方の森に行きました。
みルクティは大興奮

090406_1.jpg
ルークなんて・・・
このおやつタイムのちょっと前
テンションメーター振り切ってしまって
みやちゃんにガゥガゥいちゃもんつけてた
みやが言い返すと調子に乗って みやを追い回して・・・
この「おやつちょーだい」の時もまだテンションメーターだった。

090406_2.jpg
今日はみんなテンションメーターがレッドゾーンだったけどね

ティったん 崖を登って ココで立ち止まってしまったら
下りられなくなっちゃった・・・
少し考えて がんばって下りてきたけどね

090406_3.jpg
みやちゃんもステキ
尻尾も立派になってお母さんはウレシイです

090406_4.jpg
ボクもご機嫌で走り回ってました。

090406_5.jpg
ムティちゃんとティったんのひっぱりっこ。
ティったん真剣ですっ

090406_6.jpg
山桜・・なんて言う種類かなあ?
清楚でキレイでした。

090406_7.jpg
ポーさまもお美しいです



関連記事


  1. 2009/04/06(月) 21:52:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<矢橋帰帆島の桜 | ホーム | 茶臼山の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/740-f7ae3bcd
| ホーム |