みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

春休みだもんねえ・・

ポーさまチームと待ち合わせの前に
わたしの昼食を兼ねて 清林パークへ


なんと駐車場は9部近く埋まり
遊具のある広場は子どもたちでいっぱい
芝生の広場でもお弁当を広げているグループが
春休みだもんねえ。
お天気もいいし・・・


そんな所にみルクティを連れ出して 排泄したらヒンシュクもんだなあ・・と
いつもは通る芝生広場を避けて ショートコースでお散歩。


その後でポーさまチームと待ち合わせの湖西道路の側道へ
のんびりお昼を食べたせいか5分ほど遅刻しました(ゴメンナサイ)


側道コースをのんびり歩き・・・
咲き始めた桜を愛でつつ、三つ葉ツツジも咲いているねーと話し、
タラの芽もチェック
しかし・・タラの芽には遅すぎたようね


この後は Rカフェへ
いつもは散歩も済ませてそのまま店内に入るのだけど
ココで待ち合わせしているシェパードのリン小姐将軍がまだだったので
全員ランに投入

090403_1.jpg
090403_2.jpg
090403_3.jpg
090403_4.jpg
みなさん それなりに弾けてました。
今日は暖かだったので テラスでお茶

わたしをココから出してそしておやつをちょうだい
090403_5.jpg
キラキラお目目でpopoさんに訴えるみや

090403_6.jpg
ボクもボクも

090403_7.jpg
そのうちに ムティちゃんとルークとティったんがイチャイチャし始めました

090403_8.jpg
ルークも積極的

090403_9.jpg
ティったんもぉー

090403_10.jpg
フェンスからのぞくみルクティがかわいかったので
3頭一緒に呼んでみた。

090403_11.jpg
ムティちゃんとティったん
ムティちゃんはたっちしなくても届くのだでもちょっとキツイ


090403_12.jpg
こちらの席は大人の席よ byポーさま



Rカフェは毎月11日をワンワンデーとして
いろいろなイベントを行っています。
5月11日は 
お友達のリン小姐将軍のボス、大姐による問題行動についてのお勉強会です。
Tタッチマッサージやグラウンドワークの事や個別相談もあるそうです。
えへへ・・・我が家も呼ばれちゃった
今回はティったんと参加かなあ・・・・・・・・・・・・・



関連記事


  1. 2009/04/03(金) 20:47:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オフ会のご連絡: Rカフェのドッグラン | ホーム | オフ会のご連絡>>

コメント

こんばんはー♪今日はありがとうございましたー。
ボスです。ウソです、優しいおねーさまです!(笑)
うふふ、お待ちしておりますので、ご参加よろしくですー!
Rカフェさん置かせていただいたチラシご持参の方は
プライベートセッション15%オフになりますので
持って帰ってくださいね♪
  1. 2009/04/03(金) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. RIN #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■RIN大姐さま

こちらこそ、ありがとうございました。
はい、優しいおねーさまです。
でもわたしがおねーさまと言うとたいへん失礼になりますね。
優しいおじょーさまです。

今度チラシだけもらいに行かなくちゃ!(笑)
無くなっていたら 直接ちょーだい♪です。


  1. 2009/04/05(日) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/737-a144109d
| ホーム |