みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早起きしました!

昨日の午前中・・・
ティッたんのクレート敷物に吐いた後が
しっかり自己処理してありましたけど・・・
誰が吐いたのかはわかりません。
クレートは全員が好きなところで寝ているから・・・
(強制収容の時はそれぞれのクレートに入るけど)
昨日一日 みんな元気で問題ナシと判断しましたが

早起きしたことだし
朝ご飯はおかゆにしました。

みやもルークも大喜び
もちろんティッたんもヨダレをこぼしながら待ちましたが・・・

ティッたんは舌ですくうのが下手みたい。
途中で諦めました。
指ですくって舐めさせて完食
そういえば、コングに詰めたおやつも諦めるタイプだもんね。

しかも
最近 固いモノが食べにくい?食べられない?らしい。
固いおやつを与えると受け取るけど 落としちゃう。
同じモノを与えると クレートに逃げてしまう。
歯が痛いのかな?
獣医さんへ行かなくちゃですね。

でも
今日は一度は出した固いクッキーを食べました
このクッキー、とても固くてなかなか指で割れない。
1本を3分割するのが精一杯
090729_4.jpg

本日 体重測定
090729_1.jpg
みやちゃん 前回7月5日 8.3kg
        今日 8.4kg
うーん みやちゃんカップ3杯のところを2杯と八分目にしようか(笑)
もろみ酢を計る30ccカップが我が家のワンコの計量カップ
めいちゃんの時は200ccの計量カップだったけどね。


090729_2.jpg
ルークくん 前回7月5日 6.1kg
        今日 6.2kg


090729_3.jpg
ティッたん 前回7月5日 7.9kg
        今日 8.0kg



昨夜の予報では雨
だから今日の予定はキャンセルしたのに・・・
結局 今日は雨は降りませんでした。

みルクティたちはいつものお散歩でお茶を濁しました
関連記事
  1. 2009/07/29(水) 21:46:27|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぎさ公園 | ホーム | 予定変更して・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/73-6d9d3043
| ホーム |